2


阪神岩貞祐太投手が9日のオープン戦対日本ハム(甲子園)に先発する。甲子園での残留組の練習に参加した左腕は「結果を求められるので、そこだけですね」と、表情を引き締めた。

西やガルシアらとともに、今季から硬い仕様になった本拠地マウンドで投球練習し、感触を確かめた。「今までとは違っていますが、試合に入れば変わらないと思うので」と、キャンプから取り組む対策に自信を見せた。開幕2戦目、30日ヤクルト戦の先発が予想される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-03080975-nksports-base



【プロ野球先発予想(9日)】

#オープン戦
ロッテ・石川ー中日・笠原
オリックス・ディクソンー巨人・メルセデス
阪神・岩貞ー日本ハム・斎藤
楽天・美馬ー西武・松本航
広島・大瀬良ーDeNA・京山
ソフトバンク・ミランダーヤクルト・スアレス

#スポニチ



岩貞先発だって!
めっさ嬉しい!!!



あー今日の先発岩貞やんまじ嬉し😍
推しが投げるの現地で観れるとか神✨💫



明日先発岩貞かよ〜😑😑
しかもハンカチ王子やんwwwww
吉田くんが良かった… pic.twitter.com/YQc3xGOMkw



言っちゃ悪いが
この時期で斎藤佑を打ちあぐねる位なら開幕一軍は諦めた方がいい…
くらいの意気込みでやってほしいわ
#hanshin
#タイガース

岩貞-斎藤佑樹など/9日のオープン戦先発予想投手  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-03010274-nksports-base 



なーんで阪神戦に斎藤ぶつけてくるかなー😤しかも甲子園。岩貞〜、がんばれー❗️

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111