2


阪神西勇輝投手がオリックスからFA移籍後初めてセ・リーグ球団との対戦となる10日巨人戦(甲子園)に先発する。「現段階の自分のレベルを知るためにいい状態で(試合に)入りたい」。

前回登板した3日ソフトバンク戦から中6日の登板となり「結果もですけど、内容も含めて自分が納得するボールがいくつあるか」とテーマについて話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-03091135-nksports-base



2019年3月10日(日)13:00試合開始
甲子園球場

#阪神 VS #巨人

予告先発投手
(阪)西
(巨)

阪神の先発はオリックスから移籍の西投手!巨人は大城選手に注目!ぜひ勝敗予想してみてください!投票お願いします!#勝敗予想 #投票
#リツイートお願いします みなさんで予想しましょう!



3月10日(日)vs読売ジャイアンツ

先発 西勇輝 vs 今村信貴
阪神甲子園球場 13:00〜

地上波:MBS毎日放送(藪/狩野)
衛星放送:スカイA (解説:下柳)
(ラジオ中継)なし
(ライブ配信)DAZN、虎テレ

 https://www.yamakatsuhogo.com/2019/03/09/%e2%80%bb%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%e6%88%a6%e3%80%902019%e5%b9%b43%e6%9c%8810%e6%97%a5%ef%bc%88%e6%97%a5%ef%bc%89%e9%98%aa%e7%a5%9e%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%82%b9-vs-%e8%aa%ad/  @yamakatsuhogoより









明日巨人戦西先発か



明日は西が先発予定だが、マウンドの感触を確かめるためだろう。しかし、天候が心配だ。

#hanshin #tigers #阪神タイガース



西勇輝さんのインスタストーリーほんと好き♡てるてる坊主作るんだってさ😊



西のインスタってめっちゃいいね

ほんまに応援したくなる

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111