2


<オープン戦:阪神3-3日本ハム>◇9日◇甲子園

阪神は強力中継ぎ陣の一角が期待される新外国人ピアース・ジョンソン(27=ジャイアンツ)が8回に甲子園初登板した。

先頭に四球を与え、2死一、三塁のピンチを招いたが、1イニングを無失点で切り抜けた。「先頭を歩かせたのは反省です。内容に満足はしていないがゼロ(無失点)は良かった」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-03091141-nksports-base



オープン戦 8回表 阪神 3-2 日ハム 2019年3月9日 甲子園
浜地真澄→ピアース・ジョンソン
 http://toraho.blog.jp/archives/28548453.html 
#hanshin #ジョンソン #オープン戦 pic.twitter.com/ZuQOet3kiv



よっしゃああー! ジョンソン最後めっちゃ!ええ球で三振! 3-2! 阪神リード!^^/ とらほー!待機^^



阪神ジョンソンが見慣れなさすぎる



カーブ得意な中継ぎ抑えて少ないもん

P・Jは動くストレートも魅力やし

ストンと落ちるボールあればやけど、先発向きに思えてまう

#阪神タイガース
#ピアースジョンソン



ピアースジョンソンきましたね

何気にめっちゃ期待してる



プロ野球オープン戦
日本ハム一阪神試合結果
チ ー ム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
日本ハム 0 0 0 0 0 2 0 0 1 3
阪  神 0 0 2 0 0 0 1 0 0 3
【日本ハム】
斎藤佑樹一バーベイト一石川直一公文一玉井
【阪神】
岩貞一浜地一ジョンソン一藤川
【本塁打】
日本ハム:大田、中田
阪  神:



ジョンソンはオープン戦ここまで無失点ピッチングや‼
ジョンソン仕上がり具合いいやん



ジョンソンさん無失点👏👏👏
逆にオープン戦でのランナーいる場面を経験できてよかったかも
#hanshin
#阪神タイガース

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111