2


 9、10日のメキシコとの強化試合(京セラ)に日本代表の一員として参加した阪神・大山が11日、チームに復帰。12日からの中日2連戦(ナゴヤドーム)に備えて名古屋に移動した。前日10日には左膝付近に死球を受けて途中交代していたが「大丈夫です」とキッパリ。浜中打撃コーチは「無理はしなくていいと思う。状態を見てから(判断することに)なるんじゃないかな」と状態を気遣った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00000569-sanspo-base



大山選手、ちょっぴり心配でしたが、大丈夫とのことです! 
前日侍で死球の阪神大山が12日の中日戦に備えて名古屋入り「大丈夫です」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190311/tig19031122520012-n1.html  @sanspocomさんから



大山大丈夫そうでよかった



大山くんほんまに大丈夫かい😢



大山君、明日から帯同だね🤔
一応、大丈夫みたいだよ🙄
よかったです😊



大山大丈夫そうでよかった!



大山くん、大丈夫みたい。
明日からの名古屋遠征に行くって。
トラニュースに書いてますね😇



大山名古屋遠征帯同!
よかった〜〜🎉🎉

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111