2


<オープン戦:中日4-5阪神>◇12日◇ナゴヤドーム

阪神福留孝介外野手(41)は貫禄の2打数2安打でオープン戦打率を5割に乗せた。

5番左翼で先発。まずは2回、先頭で山井の外角高め141キロを難なくミートし、右中間後方への大飛球で二塁打とした。4回も先頭で1ボール2ストライクと追い込まれながら、内角低めスライダーを巧みに右前へ。納得の2打席でベンチに退いた。

2打席ともファーストスイングで仕留める熟練の技。「それは全然悪いことじゃないから続けていきたい」とサラリ。「(今は)しっかりタイミングを取って、どうやって振るかだけを考えているから」と余裕の表情で振り返った。若虎勢がオープン戦に入って状態を落とす中、開幕へ着々と準備を進める主砲の打棒が頼もしい。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190312-03121014-nksports-base



木浪くんついには猛打賞とか激ポジですね💪( ¨̮ 💪)
福留おじ様もさすがですね💪( ¨̮ 💪)









福留さすがすぎる(2度目)



やっっっっっっっっっっとタイムリーが出た…涙
福留木浪高山さすが!!



さすがの福留と思いつつもいつまでも頼ってられんぞお前らというアレもある



福留さすがすぎる



福留はさすがとしか言えない



やっぱり福留おじさん帰ってくるだけでおっかねえわ まあそれは裏返すとそういうことなので(木浪は別)、抑えどころが分かってるだけいいけど



マジで木浪強い
高山も調子いい
近本も良さげ
いいねえ~
福留も頑張ってるから中堅もっと頑張れ



福留木浪高山でいい流れすごい作れてんな



福留木浪ラインいいね



阪神、いいルーキー2人獲ったな!福留も歳なのに仕上がってるし



福留が1番いい打球打ってる






福留選手2打席連続ヒット!流石すぎる!ナイスバッティング!
#阪神 #阪神タイガース #阪神ファンと繋がりたい

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111