2


 ◇第74回JABA東京スポニチ大会予選リーグ 三菱日立パワーシステムズ10―1東海理化(2019年3月13日 横浜)

 三菱日立PSの1番打者で、阪神・江越の弟・海地(かいち)外野手(24)が前日の東京ガス戦から2試合連発の大当たりだ。8―1と大量リードの5回に右越えソロ。「(カウント2―2と)追い込まれたのでポイントを引き付けて打った。感触は十分。状態がいいので続けていきたい」。兄・大賀もこの日行われた春季教育リーグの広島戦で本塁打を放っており「本当ですか」と目を輝かせた。

 チームは3連勝で決勝トーナメント進出。後藤隆之監督(48)は「今年はオープン戦を3試合しかできなかったが、実戦(の中)で調整できる」と喜んでいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000204-spnannex-base






江越弟2戦連発は草



江越(弟の方)ライト中段までかっ飛ばした…



自分が成績を出して兄の尻を叩きたい江越弟さん(笑)



横顔が兄・大賀にソックリだ👍

【スポニチ大会】三菱日立PS・江越海地 2戦連発で兄と“アベック弾”(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000204-spnannex-base  @YahooNewsTopics



【スポニチ大会】三菱日立PS・江越海地 2戦連発で兄と“アベック弾”―スポニチ Sponichi  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/03/13/kiji/20190313s00001003874000c.html 

>3連勝で決勝トーナメント進出。後藤隆之監督(48)は「今年はオープン戦を3試合しかできなかったが、実戦で調整できる」と喜んでいた。



江越海地さんホームラン



昨日の江越
右フライ
三振
三振
三振

今日の江越
二塁打
本塁打
三振
三振
二塁打



遅くなりましたが、今日は江越大賀選手の26th Happy Birthday!!
おめでとうございます!!㊗️🎊🎉🎂🎁😆✨🐯
今年も1軍での活躍を期待しています、頑張ってください!!👊😄📢

#阪神タイガース
#江越大賀
#江越大賀誕生祭
#1993年3月12日
#背番号25
#ハピバ
#おめでとうございます
#期待の若虎 pic.twitter.com/Mh5qW24cHy



江越兄弟は同じイメージで見ているとストンとくる

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111