2


<オープン戦:中日2-4阪神>◇13日◇ナゴヤドーム

阪神の新外国人ピアース・ジョンソン投手(27=ジャイアンツ)が6回に2番手で登板し、京田、大島、ビシエドの上位打線を簡単に3人で仕留めた。

ナイスピッチングの問いかけに「サンキュー、どういたしまして」と日本語を交えて返した後、「シーズンに向けていいピッチングができた。試合に投げられ楽しかった」と続けた。新セットアッパー候補は安定感も抜群だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-03130966-nksports-base



あんだけ打てんかった阪神が2日連続2桁安打ってどうなってんねんー
ルーキー達最強やし、ジョンソンめちゃ安定してるしメンバー固まってきたよー👏👏



阪神の外国人枠
ほぼ確定、ドリス、ガルシア、ジョンソン
だと思ってるけど
野手はまだわからんなー
マルテもナバーロも今の所
そこまで大差はないからな



ジョンソン投手はもう安定のピッチングですね!12球無失点でマウンド降ります。たまらんなぁ!ナイスピッチング!
#阪神 #阪神タイガース #阪神ファンと繋がりたい



阪神のジョンソン、151キロでたわね!ナイスピッチング https://t.co/OAfm1pHtRs



阪神のPJなかなか良さそうだけど助っ人枠が辛いわね



ジョンソンいいね



よし阪神勝った🙌🙌🙌
青柳が好投し尾仲、ジョンソン、石崎、守屋の中継ぎ陣がリードを守り打線も木浪が今日も大当たりで大山にホームランが出てマルテにタイムリーが出た
投打とも噛み合いオープン戦連敗の後連勝だ‼
オープン戦連勝となって良かった



ジョンソンは今日も無失点に抑えてオープン戦まだ失点なしや
このままの調子なら外国人枠を勝ち抜くことが出来ること間違いなしだ‼

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111