2


 今秋のドラフト指名候補、大商大・大西広樹投手(21)が15日、1軍クラスも出場した阪神2軍との練習試合(鳴尾浜)に先発し、5回2安打無失点と好投した。

 「うれしいです。(フォークでも空振りを奪ったが)1個、上に行くだけで持っていかれる。真っすぐもそう。真っすぐも悪くなかったが、変化球の反応が見たかった」

 スピードガンの最速は144キロ。自己最速148キロには届かなかったものの、キレのあるスライダーとフォークを駆使。内野安打2本のみに封じた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-00000587-sanspo-base



メッセンジャー驚き、大商大・大西が阪神を5回0封(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-03150455-nksports-base  @YahooNewsTopics
大学チームに辛勝?(冷温停止にもほどがある。



初物に対する弱さは健在なんだな(;´A`)
メッセンジャー驚き、大商大・大西が阪神を5回0封(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-03150455-nksports-base  @YahooNewsTopics



阪神はドラフトで大商大の大西くん獲っとけよ。数年後レギュラー張ってなきゃいけないメンバーが1点のみって。



大商大の大西くんすごいけど大学生相手にソロホームランの1点だけしか取ってない阪神さんは大丈夫なんですかね?






大商大の大西君は今年のドラフトに向けて昨年からマークしている投手なので楽しみ。



大西くんが非常に良い投球をしたみたいやね
やっぱ左右のドラフト候補揃えてるし強いわ>大商大



大商大の大西くん、橋本くん2人ともにドラフト候補。 pic.twitter.com/0om47gg6ZL



大商大のピッチャー大西くん、ドラフト候補だけあってええピッチャーやな。



大商大の大西くんはドラフト候補なんだね



大商大の大西投手は去年見てるな。そこまで記憶に残っていないけど。橋本投手は右打者の内角を突けないような投げ方に見えますね。どっちもドラフト本指名ボーダー辺りかな。



鳴尾浜
⚾️4回終わって
開幕に向けて調整の阪神タイガース

内野安打の1本と安定感抜群

ネット裏は野球関係者、スカウトが目立つなか、ドラフト候補、大商大の大西はアピールできてるもよう

てか、阪神ベンチは覇気もくそもなんもないp(`ε´q)

全員2軍じゃヽ(♯`Д´)ノぉリャーッ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111