2


 開幕ローテ入りを当確させている阪神・岩貞祐太投手(27)が16日の西武戦(甲子園)に先発する。大腸がんからの復活を目指してリハビリに励む原口文仁捕手(27)と同い年の左腕は15日、チームが上位の状態で、同級生の復帰を迎えることに意気込んだ。

 1軍舞台への返り咲きを目指す背番号94。岩貞は「必死にリハビリをしている姿を知っている。(原口が)戻ってきた時に、チームがいい状態にあることが僕たちの使命。原口が燃えるような立ち位置にいたい」とシーズンでの上位争いを誓った。

 そのためには自身の快投が必要不可欠となる。「好不調の波をどれだけ抑えるか。悪い時でもいかに抑えるかが鍵」と今季のテーマを掲げた。前回登板した日本ハム戦(甲子園)では4回2安打無失点と好投。西武戦へ向けて「真っすぐでファウルを取ることはシーズンでも武器になるので、継続していきたい」と意気込んだ。同級生への思いを原動力に変え、腕を振り続けていく。

https://www.daily.co.jp/tigers/2019/03/16/0012150905.shtml



岩貞さん
かっこいいことゆーやん😢
原口さんが戻ってくる頃
いい位置にいることが使命か😢
みんな思いを代弁してくれてる



燃えるような立ち位置😢
岩貞さんと原口さん
いつかバッテリーで見てみたい



貞くん頑張って👍

阪神・岩貞、原口へエール 16日に西武戦先発 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190316/tig19031605000007-n1.html  @sanspocomより



阪神・岩貞、原口へエール 16日に西武戦先発  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190316/tig19031605000007-n1.html 
同学年で、大腸がんからの復帰を目指してリハビリ中の原口へ「戻ってきたときにチームがいい状態にあることが僕たちの使命。戻ってきたとき(原口が)燃えるような(チームの)立ち位置にいたい」と、改めて熱いエールを送った。



岩貞、グッチのために絶対上位争い 「僕たちの使命。原口が燃えるような位置に」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/03/16/0012150905.shtml 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111