1


阪神の注目は糸井。故障の影響で出遅れていたが、この試合では3番・ライトでのスタメン出場が予定されている。チームの中心選手として期待されるベテランは、攻守で万全の状態を披露できるか。対する西武は秋山に注目。ここまでオープン戦全8試合で安打を記録するなど、好調を維持している。獅子のヒットメーカーは、今日も快音を響かせることができるか。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019031605/top



【阪神】
1木浪(遊)
2近本(中)
3糸井(右)
4大山(三)
5福留(左)
6ナバーロ(一)
7上本(ニ)
8坂本(捕)
9北條(指)
P岩貞
 http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp ほぼ理想的なオーダーやな


















@hanshintigersjp 開幕オーダーに近い感じか。期待する















@hanshintigersjp これはほぼ開幕オーダーだね






@hanshintigersjp 糸井 いよいよ 登場‼️貞子 踏ん張れ。虎とライオン どっちが 強い⁉️虎(*^.^*)



@hanshintigersjp 糸井さんおるだけで見栄えが違います



@hanshintigersjp 梅野やったら現時点でのベストメンバーかな!









@hanshintigersjp 塁に出たら走りまくれ近本~👊



@hanshintigersjp まぁ単純なオーダーだな?
少しは考えろよ。
負けたら傷つくよ。






@hanshintigersjp 矢野監督、そろそろ最終決断に近づきつつあるのかな?🐯🐯



@hanshintigersjp おお木浪、近本の1、2番コンビきたー🙌
糸井初スタメンもきたー🙌



@hanshintigersjp 糸井さんの一発見せてほしいです!
頑張れ阪神タイガース!



@hanshintigersjp ほぼ本番メンバーか。
勝ってくれ!



@hanshintigersjp 開幕オーダーがもろもろ決まってきたかな



@hanshintigersjp いける!
頑張れ!
打ちまくれ!



@hanshintigersjp 開幕に近いのかな
でも新人に1,2番はシーズン入ったら酷だよ
下からの方がいい気がするなあ






@hanshintigersjp 木浪が6番くらいやろ1番うえぽんやろ






@hanshintigersjp とうとう本番想定のオーダー、開幕に向けて打線が打線になる様に!



@hanshintigersjp 近本は塁に出ると積極的に走って来るからいいよね



@hanshintigersjp 5番まではこれで決まりやろな。後はセカンドをどっちにするかやろ



@hanshintigersjp キャッチャーは梅野として開幕スタメン理想オーダやな。

糸井さん頼んます






@hanshintigersjp やっぱり梅野・坂本併用でもっていくのだろうか?



@hanshintigersjp 岩貞〜楽しみ〜🎵
絶対勝つぞ〜 タイガース🐯📣






@hanshintigersjp いつかの高山横田を思い出した




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111