2


右ふくらはぎの張りを訴えた阪神新外国人のジェフリー・マルテ内野手(27=エンゼルス)の開幕発進が不透明な状況に陥った。17日は全体練習に参加せずクラブハウスで別メニュー。16日のウオーミングアップで痛めた同箇所の回復を優先し、西武戦も欠場した。

主砲候補がペースダウン。矢野監督もテレビ中継の試合中インタビューで「大きな離脱になる可能性は低い。でも、無理はさせられない」と説明した。19日DeNA戦からの関東3試合は帯同せず、回復にあてる方向だ。「いまのところ、最後の3つに合わせる形で調整して。そのなかでどうなるかは流動的」と続け、先行きは読めない。

16日は病院で診察を受けて重症ではない見立てだが不測の事態も想定。来日2年目のナバーロが連日、先発出場した。この日は3回に左前打を放つなど猛アピールだ。指揮官は「その分、ナバーロも元気にやってくれると思う」と期待する。あらゆる状況に備え、本番に向けて調整を進めていく。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190317-03170883-nksports-base



マルテなにしてんねん
ゴメスパターンに期待するしかないか



マルテまさかのグリーンウェルパターンあるか?



ナバーロなんて1年間出て、打っても10~15本だろうけどそれでも残したフロントは評価せんとなw
案の定、マルテがこれだし



開幕時の外国人枠も、あとはマルテorナバーロの争いぐらいかな



マルテ開幕無理ならナバーロじゃなくて木浪をファーストで、北條をショートで使ってほしいな。 ナバーロは長打ないから、それなら北條使った方がいいし、左が多くなりすぎる。



阪神マルテ開幕不透明「無理はさせられない」監督(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190317-03170883-nksports-base 

期待してない分あれだけど、ロサリオを越えるもしれんなw



マルテが開幕前に怪我とかまるて話になりませんね



マルテ開幕無理なら
1 遊 木浪聖也 L
2 中 近本光司 L
3 右 糸井嘉男 L
4 三 大山悠輔 R
5 右 福留孝介 L
6 一 ナバーロ L
7 ニ
と左打者が多くなるので上本博紀様スタメンあるのでは???



マルテ、開幕アウトの可能性あるのか
それは痛い、早期の復帰を強く期待する #hanshin



ジョンソンも良かったってなると外国人枠むずいっすね
開幕あたりはマルテを二軍で調整させんのかな



なんかマルテよりナバーロのほうが率残しそう



やっと打ち出した‼️と思ったらこのオチですか( ;∀;) #阪神 #タイガース #マルテ
阪神・マルテ、開幕ピンチ…右ふくらはぎの張りで16日レオ戦に続き17日も欠場へ - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190317/tig19031705020013-n1.html  @sanspocomさんから



ところでマルテさん、大丈夫なの? 心配だわ。



このジョンソンのピッチング見せられると落とすならマルテorナバーロよなぁ



PJはやってくれそう
マルテもナバーロも打って

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111