2


 23日開幕の第91回選抜高校野球大会の甲子園練習が18日にスタートし、元阪神の関本賢太郎氏の長男で履正社の関本勇輔捕手(2年)もベンチ入りメンバーとして、はつらつとした動きを見せた。

 「(父は)この球場で19年間やって、自分もこの球場でプレーしたいと思ってましたし、練習という形ですけどプレーできて素直にうれしいです」

 関本氏の引退セレモニーで甲子園に足を踏み入れた経験があったものの、この日のように、練習とは言え甲子園で野球をプレーしたのは初めてのこと。「少しずつですけど、お父さんに近づけたかなと思います」と笑顔を見せた。

 チームには主将の野口海音捕手(3年)という絶対的な存在がいる。「僕はまだキャッチャーとして試合運びというのができないので。ピッチャーを支えるというのがまだまだ高校のレベルに達してないと思うので、そういうところもしっかりしていかないと」。準備を怠ることなく、練習に取り組んでいく。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000143-dal-base



履正社が甲子園練習 元阪神・関本氏の長男もプレー「素直にうれしい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000143-dal-base 

お父さんがずっとプレーしていた甲子園。息子ちゃんも頑張って欲しいなぁ。



隣のうちの犬は思った、23日開幕の第91回選抜高校野球大会の甲子園練習が18日にスタートし、元阪神の関本賢太郎氏の長男で履正社の関本勇輔捕手(2年)もベンチ入りメンバーとして、はつらつとした動きを見せた。っておばあちゃんが言っていた



#センバツ 履正社・関本勇輔捕手(新2年)は、中学3時に二塁送球のタイムで驚異の「1.89秒」を記録した強肩の持ち主。野口主将が右目に死球を受け、練習試合でマスク。関本はあの阪神タイガースで活躍した関本賢太郎氏の長男だ。憧れは阪神・矢野監督。
高校野球.online/riseisha-sekim…



履正社に関本の息子おるんや



関本の息子が履正社いるんや、星稜との対決楽しみな要素増えたな
#センバツ



履正社に関本の息子おるん知らんかった



関本の息子さん履正社なんだ!






履正社に関本の息子おるんや



市川いずみ嬢の情報「(元阪神の)関本さんの息子さんは男前」 #mbs1179



元阪神の関本の息子と池田君の息子が二年生に居るんで春は履正社から流します。



#センバツ 優勝候補・履正社は8日、桜宮との練習試合で17-4で勝利。最速145キロの清水大成が強襲打を受けて降板、病院で打撲と診断。野口海音主将は3月に右目に死球を受け負傷中。元阪神の関本賢太郎氏の息子・関本勇輔がマスク。主砲・井上広大は秋に手術も回復基調高校野球.online/member-riseisha

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111