1


<オープン戦:阪神7-3西武>◇17日◇甲子園

阪神糸井嘉男外野手が打率10割をキープだ。第1打席に四球を選ぶと、3回には先制の犠飛を放ち、チームを勢いづけた。

今季初実戦だった16日も2打席で四球、中前打で“打率10割”。19日からの関東3連戦には「行かないよ? 行ってらっしゃい」と不敵な笑みを浮かべた。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201903170000978.html



【阪神】
糸井
関東遠征帯同せず…?

「行かないよ?行ってらっしゃい」
(ニッカン) pic.twitter.com/lnpXHz8bas












@HTno1_ 実力が分かってるメンバーは行かなくていい









@HTno1_ はっ!?
まぁいいや。糸井なら開幕してからちゃんと仕事してくれたら良いし。



アレレ?😅
糸井さんが関東3連戦は行かない?

関東3連戦には「行かないよ」「行ってらっしゃい」と不敵な笑みを浮かべた。(日刊スポーツさん)

これは、若手達にチャンスを与えたのと同時に若手の奮起に期待するという意味か❓🤔 pic.twitter.com/FPGOGRfIG3



@HTno1_ @58akikan_tigers じゃあ今年から20本以上
打ってくださいな😔😔



@HTno1_ ケガしてないなら別に良いですよ😊






@HTno1_ 糸井はまだ怪我の状態が良くないのかな?

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111