1
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019031903/top


オープン戦【阪神4-8DeNA】敗戦。明日は勝って勢いつけてや!がんばれ阪神タイガース!
 http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 貧打というよりタイムリー欠乏症






@hanshintigersjp 守屋は二軍ですね タイムリー無しはきついわなー



@hanshintigersjp 試合やるだけ無駄!どうせ負けるのはわかってる💩



@hanshintigersjp タイムリー欲しかったな、
8失点か…



@hanshintigersjp 負けたとはいえ、隙があれば盗塁する姿は良かった。



@hanshintigersjp 守屋とかその辺の若手に期待しすぎですよ



@hanshintigersjp なぜタイムリーが出ない!



@hanshintigersjp 高山と中谷はもういらない。あり得ない内容。ど真ん中真っ直ぐを平気で見逃せるのか?



@hanshintigersjp 次からコンディションを整えて、開幕戦に繋げてくれ💪



@hanshintigersjp これは今季も苦戦するな。



@hanshintigersjp 勝っても負けても虎命(2回目)
次こそ勝ってよ!
頑張れタイガース!



@hanshintigersjp 4点は取ったがなぜお得意様としているハマスタでタイムリー0なのか?






@hanshintigersjp チャンスに弱い打線
守屋が良くなかったかな
でも島本が良さそうだし
鳥谷と上本の盗塁は流石
まあ明日から頑張って






@hanshintigersjp トリさんウエポンが元気に盗塁決めててよかった!
海くんの俊足がヤスアキさんにプレッシャーかけて最後に1点!足は武器ですね!



@hanshintigersjp 四球取れてるのはええけどかほんとタイムリー打てんな…



@hanshintigersjp タイムリー0で四点のハンデくれてるのに😞




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111