2


◆オープン戦 DeNA8―4阪神(19日・横浜)

 阪神・糸井嘉男外野手(37)が、「3番・右翼」で出場。3回に今季初長打となる右翼フェンス直撃の二塁打を放った。

 初回2死ではバリオスの前に左飛に倒れ、今季初めて凡退したが、すぐさま取り返した。4回の守備から退き、「まあまあ、普通です」とクールに振り返った。1

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00000155-sph-base



「2番打者最強説」
点が取れないなら、試してみてもいいのでは?
理論からすると、足が速く、長打力もある選手。
2番 糸井は適材適所!
#阪神タイガース #hanshin #tigers #糸井嘉男



長打が出るのが福留糸井しかいない現状な






阪神は今年も糸井と福留のツインおじさんが引っ張りそうだな。



おまけ。阪神先発のガルシア投手、久しぶりにショート復帰の鳥谷選手、ツーベースヒットを打って笑顔の糸井選手、侍JAPAN選出の大山選手!
#阪神タイガース
#ガルシア
#鳥谷敬
#糸井嘉男
#大山悠輔 pic.twitter.com/ib3pA7JgkA



阪神の開幕オーダー。ガチでこんな感じになりそうだけど、ルーキーに一二番コンビは荷が重いよなぁ。まぁ一年持たなくても、行方不明の北條と中谷がシーズン途中に見つかるはず

6:木浪
8:近本
9:糸井
5:大山
7:福留
3:マルテ?
4:糸原
2:梅野
1:メッセンジャー



しかし阪神福留は間もなく42才、糸井と鳥谷はもうすぐ38才か(^^;💧

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111