2


 「オープン戦、ヤクルト1-10阪神」(20日、神宮球場)

 阪神が昨季から“11連敗中”と苦手だったヤクルト相手に5本塁打を放ち、2桁10点を奪って大勝した。

 阪神が3回までに、5本のアーチを架けた。初回に4番・大山が左翼へ先制の3ラン。ナバーロ、糸原にも2者連続となるソロ弾が飛び出し、一挙5得点を奪った。

 三回には再びナバーロだ。1死一塁から低めの直球を左翼席へ運び2打席連続アーチとした。梅野も左翼席へオープン戦初アーチを放った。四回には福留がダメ押しの適時打を放った。

 オープン戦での1試合5本塁打は、2010年2月27日のオリックス戦(安芸)以来9年ぶり。2桁得点は17年3月7日のヤクルト戦(甲子園)以来。

 先発の青柳は初回に青木に適時打を許したのみ。6回を4安打4奪三振1失点の好投だった。能見、桑原、ジョンソン、藤川は無失点継投となった。

 ヤクルトは先発の星が4被弾され3回途中7失点KOと誤算だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00000102-dal-base



ネットニュースで阪神9年ぶりとか見出し出てるから読んだら1試合5本塁打が9年ぶりって事らしい
公式戦じゃないけどええやなー



阪神 9年ぶりの1試合5本塁打で苦手ヤクルトに圧勝(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00000102-dal-base  @YahooNewsTopics

今年の阪神優勝は間違いなし🏆



広澤さんがナバーロの状態がとても良いと解説してたけど本当みたいだ。
後輩の高山も少し良くなったと言ってたけど高山も早く結果に繋がって欲しい。

阪神 9年ぶりの1試合5本塁打で苦手ヤクルトに圧勝(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00000102-dal-base 



なんだかんだ、大山もちょくちょく打ってるんだなぁ
率はあんまり残せてないけど、今年は.280、20本期待したい

阪神 9年ぶりの1試合5本塁打で苦手ヤクルトに圧勝(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00000102-dal-base 



レギュラーシーズンも、ぜひバカスカ打ってほしい!!

阪神9年ぶりの1試合5本塁打で苦手ヤクルトに圧勝/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/03/20/0012164324.shtml  @Daily_Onlineさんから



気持ちえええええ

阪神 9年ぶりの1試合5本塁打で苦手ヤクルトに圧勝(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00000102-dal-base 



1試合5本塁打が9年ぶりって事はあのダイナマイト打線の時以来って事か🤔

2010年の打線はエグすぎただけに優勝出来なかったのが悔やまれるな…



1試合で5ホーマーって9年ぶりなんや、ふーん



とらほーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

9年ぶりの1試合5本塁打ヽ(´▽`)/
青柳6回1失点、救援陣は無失点リレーでヤクルトに圧勝(☝ ՞ਊ ՞)☝



公式戦でもお願いします🙇🏻

阪神9年ぶりの1試合5本塁打で苦手ヤクルトに圧勝/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/03/20/0012164324.shtml  # @Daily_Onlineより



たまにこんな勝ち方すると、、、
デイリーの記事。。。
・阪神が昨季から“11連敗中”と苦手だったヤクルト相手に5本塁打を放ち、2桁10点を奪って大勝した。

・オープン戦での1試合5本塁打は、2010年2月27日のオリックス戦以来9年ぶり。2桁得点は17年3月7日のヤクルト戦以来。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111