2


<オープン戦:オリックス-阪神>◇22日◇京セラドーム大阪

阪神ドラフト3位の木浪聖也内野手(24=ホンダ)が、阪神ルーキーのオープン戦最多安打(80年以降)を更新した。

1

【写真】木浪聖也は一塁内野安打で出塁する

「1番遊撃」で先発。初回に山岡の初球146キロ直球をいきなりとらえ、中前に運んだ。これでオープン戦通算安打数を18本とし、これまで最多だった16年高山の17本を超えた。

3回の第2打席でも145キロの直球を内野安打に。最多安打記録を19本に伸ばした。

これまでの最多は16年高山の17本、80年岡田と01年沖原の16本、04年鳥谷の15本と続いていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-03220887-nksports-base



木浪安打記録更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!凄



木浪やばすぎるやろ



今日、京セラに神が舞い降りた‼️🐯😆

高山君が持つOP戦新人最多安打記録をドラ3ルーキ-が塗り替えたのであった‼️ハハハハ(^▽︎^笑)

おめでとう木浪聖也選手🎉🎉🎉 pic.twitter.com/j54OsWdmof



木浪くんおめでとう🎉



木浪やぶぁいね。もう何かアピールしまくりやん。チャンスを与えてもらってそのチャンスをめちゃモノにしてるやん😂普通にすごいや👏



関西対決おもろいな。木浪は流石やな。糸井もオープン戦初ホームラン出た。この後の展開が楽しみや。



木浪つよ



木浪くんが打ち過ぎて逆に心配になってくるわ 笑
ルーキーで慣れない投手に、一番でバンバン打つってやばない??🤔
しかもJAPAN選出の山岡くん!
まぁ木浪くんデータもないんやろーけど😅



木浪今日もマルチか ひえ〜



木浪打ってるやんwww



木浪くんが元気すぎて草

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title