2


<オープン戦:オリックス3-2阪神>◇22日◇京セラドーム大阪

阪神がオープン戦初のサヨナラ負けを喫した。2-2の9回に左腕飯田が、代打杉本に左越え弾を浴びた。

ただ、9回の攻撃では1点ビハインドの無死一、二塁から、代打北條がバスターで中前適時打。矢野監督も「野球センスというか、ジョー(北條)らしい。完璧な打撃やった」と絶賛した。

初めて投手を打線に組み込んだ試合は終盤で粘りを見せたが、勝ち越せず。「あの流れの中で、一気に持っていかないといけない」と本番を見据えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-03221338-nksports-base



決して大きくない扱いですが北條選手の記事を書きました!変な言い方ですが、試合後はとても、とても悔しそうでした。今日だけのことじゃないと思います。思うようにいかない今、この状況に。。。逆襲、反骨、そんな気持ちを奥底に秘めた選手だと個人的に思ってます。まだ開幕してません!!! pic.twitter.com/pLzgPCU4u4



@sponichi_endo お疲れ様です。
北條君の負けん気の強さを見せてほしいです!



@sponichi_endo 北條くんの力はすごく大きな支えになります🥺🥺絶対読みます🥺🥺 今度は私が北條くんを阪神を応援する番🤥💗💗💗



@sponichi_endo そう!まだ開幕してません!私は北條選手の開幕スタメンだって諦めてないですから!なにくそ精神の強い選手です!ファイトだ北條!!



@sponichi_endo たまらん❤️

楽しみ⤴️⤴️
じょーくん応援👊😄📢
応援👊😄📢

チャリコさん、いつも❗ありがとうございます‼️

若いパワー貰いに行きます✋



今の阪神の状況で楽しみは木浪くんの活躍のみなんだよなぁ。青森出身だし完全に推しメン!北條と共にスタメンでの活躍をみたい



阪神負けたやん。けど北條が9回で良いプレーしてくれて負けてたのを同点にしてくれたから良き!見に行きたかった。画面越しでもイケメンでプレーはかっこよかった北條史也選手でした。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title