1


<センバツ高校野球:星稜3-0履正社>◇23日◇1回戦

元阪神関本賢太郎氏(40)の長男、履正社・関本勇輔捕手が甲子園デビューした。

強肩巧打を武器に初の公式戦メンバー入り。8回2死一塁で代打で登場し、初球の直球を強振。三塁の失策(二塁悪送球)を誘う強い打球だった。天理で3年夏に出場した父は1安打。「(奥川は)やっぱり速かった。夏は1本、2本と打って父を超えたい」と語った。

https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/201903230001058.html 






元阪神・関本の息子さんもエラー絡みで出塁したが、星稜ピッチャー奥川君の前に万策尽きた履正社です(>_<)。#高校野球 #センバツ pic.twitter.com/c648tS8kpv



履正社負けたんか、残念やなぁ。しかも関本っちゃんのお子様は履正社なのね



履正社 関本Jr 代打で出塁も…雪辱は夏に「フル出場目指したい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00000252-spnannex-base  @YahooNewsTopics

せっきーの子供ってもうそんなに大きいんだ?!引退試合の時で…ああ、そんなもんか~。見れなかったよ~(´・ω・`)



完封に加え17奪三振、しかも相手が履正社とか相変わらず星稜の奥川投手素晴らしい。
履正社もあと1本がでなかったけど大健闘だった。
元阪神、関本氏の息子さんは夏に向けて頑張って欲しい。



阪神も負けるし、関本の息子がいる履正社も負けるし、何だかなぁ…



お!履正社負けてるけど、関本勇輔くん出たんだ! pic.twitter.com/WrysWHzKwx



というか関本さん解説のお仕事で息子の履正社の試合見れないんだな



履正社、関本の息子いるのか



履正社の関本ってやっぱり阪神におった関本の子供か



履正社の関本くんは関本賢太郎の息子さんなのか。 pic.twitter.com/YOv6ssqobW

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title