2


<オープン戦:オリックス4-8阪神>◇24日◇京セラドーム大阪

阪神糸井嘉男外野手がシーズン開幕に向けて、最終調整を終えた。この日は2回1死満塁で左中間を破る3点二塁打を放ち、状態の良さを披露した。

試合後は多くを語らず帰路に就いたが、状態の良さは数字で実証済み。オープン戦で打率4割6分7厘と好成績を残して、開幕戦に臨む。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190324-03241049-nksports-base



木浪 最多安打&打率3位&出塁率4割
大山 ホームラン3位
近本 盗塁3位、打率.260超
糸井、鳥谷、打率3割超
梅野、福留、打率.270超
+キャプテン糸原、外国人

メッセ岩貞西ガルシア青柳秋山
能見、ドリスが5試合無失点
ジョンソンが7試合無失点
+石崎、藤川、桑原、島本

え、普通に強くね!?



ドアップ糸井
3/24京セラドーム大阪
#糸井嘉男 pic.twitter.com/ca20C14rIR



外野でノックを受けてる時にボールが高くバウンドジャンプする糸井すこ
なおボールは取れてない
3/24京セラドーム大阪
#糸井嘉男 pic.twitter.com/nBxx4EcCEn



糸井さん 何やってるんですかww

2019.3.24 pic.twitter.com/vQ89b7NTqw



2019.3.24

走者一掃のタイムリーを放った糸井さん。にこにこ笑顔☺️

#糸井嘉男 pic.twitter.com/qUaBc2vc4N



吉田正尚の打席を見届ける糸井さん♫
#糸井嘉男 pic.twitter.com/mNc8rDoepz



京セラドームで西と糸井が活躍するとかオリックスやるやん



阪神の外野手は、誰も糸井と福留を上回る選手がおらん。
昔の阪神タイガースは、ベテランの真弓と岡田をベンチに座らせるぐらい若手が頑張っていた。

若手外野手がベテラン二人からレギュラーを奪えないなら、今年のドラフトも打てる外野手を指名するしかない。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title