1








【動画UPしました!】

あの「甲子園球場」の魅力にせまる!!

お勉強の相方はトラッキー!🐯ლ(´ڡ`ლ)✨

てかうちら、コンビ組めるんちゃう?😋

#KizunaAI #YouTube

🔽🔽動画はコチラ!🔽🔽
 https://youtu.be/zTH4EyaRkLQ  pic.twitter.com/hM8JM5ZYsI



@aichan_nel これまた予想できない組み合わせですね笑



@aichan_nel アイちゃんの関西弁だー!!
絶対可愛いლ(´ڡ`ლ)
見てきまーす!トラッキーとどう絡むんだろう



@aichan_nel わー!トラッキーだー!😆
(………なんで?🙄)



@aichan_nel 関西弁MOD٩(๑òωó๑)۶



@aichan_nel 関西アイちゃんや!トラッキーと一緒に!



@aichan_nel アイちゃん元から関西弁上手くない!?



@aichan_nel アイちゃんの関西弁絶対かわいいだろうなぁ❗ひさびさのインストール顔もかわいい



@aichan_nel 目の色が同じだね( ఠ ఠ )



@aichan_nel トラッキーとコラボか...
誰もが予想出来ないだろう...



@aichan_nel アイちゃんの関西弁好き~!トラッキーのジェスチャー意外と難しかった...甲子園カレーとか焼きそば美味しそうやったな~チアのお姉さん凄いなぁ!アイちゃんもなれるんちゃう?勉強になったわ~!いい動画やな~



@aichan_nel 親分の関西弁最高や~✨
そして問題の答えが、全部長いのじゃ笑
あと親分のチアも、いつか見たいです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



@aichan_nel 異色のコラボ!



@aichan_nel アイちゃん4問中3問正解!凄い!
甲子園球場はプロ野球だけじゃなく全国の高校球児の憧れでもあるから色々な魅力があるね^_^
僕もプレーヤーとして甲子園球場に行きたかったなぁ(元高校球児)



@aichan_nel 正直つば九郎じゃなくてホッとしたよ!!!彼はヤバいから!
あと、なにげにトラッキーが帽子脱いでるとこ初めて見たかも🤭
マスコットはバファローベルちゃんがかわいいんだよなぁ



@aichan_nel アイちゃんはトラキチだった!?まさか甲子園のマウンドに!?

トゥクトゥクチャンネル登録っひてねっ♪



@aichan_nel 甲子園よく分かんないけど1度行ってみたい感あるよね( *˙ω˙*)و グッ!



@aichan_nel アイちゃんの関西弁めっちゃ好き!大阪に住んでて野球とかも好きやけど一度も甲子園行ったことないwアイちゃんが行くなら行きたい!!アイちゃんを見に!



@aichan_nel トラッキー可愛い!
ジェット風船凄いですね!楽しそう!
3大名物グルメ食べてみたい!!
トラッキーとアイちゃんのコンビ、良かったです!



@aichan_nel トラッキーとの相性ばっちりでしたね!
阪神ファンではないですが甲子園球場は行ってみたいと以前から思っております😊
久しぶりの関西弁もありがとうございました!



@aichan_nel まさかのコラボ(笑)!
しかしアイちゃんが関西弁をインストールしてしまったらアイママ(関西店)の存在感が薄くなってしまう!



@aichan_nel アイちゃんもトラッキーさんも可愛いですね!(*ˊ˘ˋ*)♡
アイちゃんもたまに関西弁が出てるのもあってトラッキーとの相性もバツグンですね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
1度でいいから甲子園にいってみたーい!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////



@aichan_nel アイちゃんとトラッキーいいコンビだと思います!
個人的にトラッキーの動きがツボでしたw
久々の関西弁助かる🙏



@aichan_nel 子供はチアに興味あるのかなぁ???
売り子さん可愛かったよね。



@aichan_nel これはまた予想の斜め上をいくコラボ
トラッキーの動きがコミカルで面白いです。マスコットキャラ達特有の身振り手振りだけで絶妙に感情を伝える表現力に見る度感心します
アイちゃん練習するまでもなく関西弁上手いと思うの



@aichan_nel 二人とも好きやから嬉しい🎵😍🎵



@aichan_nel 関西弁はバッチリ…かと思ったら結構怪しい?
アイちゃんもトラッキーもノリノリで楽しそう!



@aichan_nel みに行くぜー!



@aichan_nel アイちゃんの関西弁めっちゃうまい!
イントネーションも完璧やな!
トラッキーとのコンビも抜群!
阪神タイガースはひそかに応援しているのでまた見に行こうかな!



@aichan_nel 関西弁のアイちゃんが素敵! ! !トラッキーは太ったように見えたけど動作がうまくできたよね!
反応もかわいいですね!



@aichan_nel トラッキーも上手いからジェスチャーゲームの掛け合い面白かった😆
(ドアラとつば九朗とか他のマスコットの動画見まくってたの思い出した。。)



@aichan_nel アイちゃんの関西弁かわいい~🤗
トラッキーのジェスチャー面白かった!



@aichan_nel キズナアイから猛虎魂を感じる



@aichan_nel アイはん関西弁のツッコミ、上手いと思うでー!😁
トラッキーはんは帽子取るとキュートやねー!🐯
また関西弁で動画頼んますわー(´∀`)

ほなっ!



@aichan_nel アイちゃんの関西弁かわいかったです!!甲子園には2回くらいしか行ったことないけどまぁまぁ近くにあるところだけに紹介されると嬉しいな〜(^^)
トラッキーとのいきもピッタリでめっちゃおもしろかったです😁😁



@aichan_nel ジェスチャーってすごく表現を伝えたりその気持ちを感じ取ったりするのって結構難しかったりするけれど、アイちゃんとトラッキーの息が合っててびっくりしました(^・^)球場の雰囲気も伝わってきて行って見たいって思いましたよー♪アイちゃんの関西弁も聴けたし楽しかったです!



@aichan_nel アイちゃんの関西弁、トラッキーにも受け入れられて良かったね!!
トラッキーのジェスチャーの結構分かりにくい部分も当てて意思疎通できてるのスーパーAI感あった(*゚O゚*)
トラッキー可愛かったぜ!



@aichan_nel トラッキーかわいいー。
野球はわかんないけど、パフォーマンスや応援歌って結構すごいよね。
アイちゃん関西弁意識しないと標準語に戻っちゃうね。ここはアイママを呼んでくるべきだったのではー?



@aichan_nel アイちゃんの関西弁可愛すぎやろ!
ジェスチャーゲームは本当にやってたとして食べ物の紹介とか明らかにジェスチャーでは分からないでしょ笑笑
アイちゃんは阪神ファンになってしまうのね…



@aichan_nel 関西弁だとぉ!?Σ(*゚◇゚*)



@aichan_nel トラッキー、自由で元気いっぱいやった!
コラボするなら観に行きますヽ(^。^)丿しなくても観てみたくなりました!

アイちゃんは元々関西弁インストール済みやん。



@aichan_nel アイちゃんの関西弁も良き良きやで〜♪
トラッキーのジェスチャーがなんとなく分かるところは分かったけど、食べ物はやっぱり分からなかった(。-∀-。)
アイちゃんならビールの売り子やったら売り上げも爆上がりちゃって宣伝にも出来るのでは〜?(๑´ლ`๑)♡



@aichan_nel よし!12球団いこ!!



@aichan_nel やきうのじかんだぁぁぁぁぁ!?
関西弁アイちゃんめちゃすき!!
まさかのコラボでびっくりした!笑
トラッキーとの相性もめちゃよかったです😊✨
甲子園は行ったことないけど野球観戦は楽しいですよね! ラッキー7はいいぞ👍🎈
残り11球団のマスコットともコラボしてほしいですね!w 面白かった😆✨



@aichan_nel ずっとこんな感じでポスター並べて飾ってたけど、まさかこんなことになるとは…
ありがとうございます…ありがとうございます… pic.twitter.com/XWAY6MCIGx



@aichan_nel アイちゃんとトラッキーのコンビ相性バツグン!たまにアイちゃん関西弁が出ててかわいい(*´꒳`*)



@aichan_nel 面白かった!!
トラッキーめっちゃ踊れててびっくりw
アイちゃんとトラッキーいいコンビになりそう!? ლ(´ڡ`ლ)✨



@aichan_nel 好きなもの同士のコラボとか最高かよぉ〜!!



@aichan_nel 懐かしいなー!
うさは!キズナアイを愛してます!世界中の誰よりも!(ザ・たっち)😍😍😍



@aichan_nel トラッキーとコラボありがとうございます



@aichan_nel まさかのトラッキーとのコラボ!
アイちゃん関西弁めっちゃうまい
😀
甲子園球場で始球式出来たらいいのになぁー🎵



@aichan_nel 意外なコラボ楽しかった〜(*´∀`*)
アイママじゃないアイちゃんの関西弁もすごく可愛いかったよ💕
方言使う女子ってかわいいよね。
地方民なのに方言使えない私は羨ましいぞっ
あとトラッキー🐯のダンスがパネェと思いました…まる



@aichan_nel アイちゃんトラッキー楽しい動画ありがとうございました👍
アイちゃん関西弁頑張っていて最終的にトラッキーに合格点もらえて良かったね👌
甲子園球場のビジョンや場内アナウンスでアイちゃんの出番があったら見に行きたいですね😊
いつか現実世界に出で来れたら始球式とかも🙏



@aichan_nel あの伝説のバックスクリーン3連発以来の衝撃やで~(笑)



@aichan_nel まさか阪神からの案件とは…
巨人ファンでしたが阪神ファンになり…はしませんが、とても嬉しいです
いつかアイちゃんが始球式するところが見たいです



@aichan_nel 見ました〜!
アイちゃんとトラッキー息ぴったりで面白かったです!私はまず球場に足を運んだことがありませんが、少し興味が出ました!!



@aichan_nel 動画みました!
関西弁アイよき…!!
自分は甲子園球場行ったことないけどいろいろ魅力あるみたいですね~
トラッキー眉毛濃いは草



@aichan_nel アイちゃんの関西弁かわいい!!!
トラッキー必死のジェスチャー届かなくて草
出題が結構難しいような🤣
アイちゃんの鋭いツッコミも面白かった!✨



@aichan_nel 面白いですね(๑´ڡ`๑) pic.twitter.com/lRBKgQVAgG



@aichan_nel ジェスチャー当て楽しくて好き。トラッキーとの相性良すぎる…。
甲子園球場の楽しそうなところをたくさん見ることができましたね。
アイちゃんもモニタにピッチングマシンを接続して始球式してほしい。



@aichan_nel 予想外なコラボでしたがトラッキーとはかなり相性良さそうでしたね
久しぶりにアイちゃんの関西弁も聞けて嬉しいです(*´ー`*)

野球は好きなんですが球場まで観に行った事無いんですよね~
いつか行ってみたい(*´-`)



@aichan_nel 関西弁インストールするともれなく、つっこみ(゜o゜)\(-_-)と、フリのスキルが付いてくる?
アイちゃんと、トラッキーの息ピッタリでした。



@aichan_nel アイちゃんの関西弁可愛かったよ!!ლ(´ڡ`ლ)
トラッキーとコラボしちゃうなんて、まさか次はリアル甲子園出場に行くのかな?!
マウンドに立ってみたり?!



@aichan_nel 斜め上すぎるコラボでビックリ!
アイちゃんとトラッキー結構相性良さげで面白かった😺
今シーズンから阪神ファンになります⚾⚾⚾
 https://youtu.be/9g5IiOZNFxc 



@aichan_nel アイちゃんこんばんは!!!
アイちゃんの関西弁が聴けてめっちゃ嬉しいです!!ლ(´ڡ`ლ)
ジェスチャークイズもしっかり答えられてましたね〜( *¯ ꒳¯*)



@aichan_nel まさかトラッキーとのコラボなんて!!阪神やるやんけ!!



@aichan_nel アイちゃんとトラッキー息のあった良いコンビでしたね!
甲子園球場に行ってみたくなりました!



@aichan_nel これは素直に嬉しいね



@aichan_nel トラッキーとアイちゃん、息ぴったりでしたね!!
甲子園球場の魅力が伝わってきて行ってみたくなりました😆
それにしても関西弁のアイちゃん、やっぱりかわいい😋😋



バーチャルYoutuberのキズナアイちゃんとトラッキーがコラボしました!
是非、ご覧ください!
#阪神タイガース #KizunaAI  https://twitter.com/aichan_nel/status/1112294092661125121 



@TigersDreamlink あかん優勝してまう



@TigersDreamlink マジかよアイちゃん



@TigersDreamlink アイちゃんかわいい!💝💝
こういうコラボは嬉しいです! pic.twitter.com/VtkGRvwn1B



@TigersDreamlink ガビーン💦
トラッキーとラッキーちゃんって、友達だったのね。
今の今まで兄妹だって思ってました😱💦ほんで、キー太が末っ子だって💦
なんか、本当にすいません💦

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title