2


 阪神のオネルキ・ガルシア投手(29)が2日の巨人戦(東京ドーム)に先発したが、4回7安打7失点(自責は6)。試合をつくることはできなかった。

 一回に先頭の吉川尚、坂本に連打を浴びてピンチを背負うと、丸に右翼線へ適時二塁打を浴びて先制を許した。0-2の三回には岡本の左中間フェンス直撃の適時二塁打と、ゲレーロの左翼席中段への特大3ランでさらに5失点。G打線の猛攻を止められなかった。

 中日に在籍していた昨季は2勝0敗、防御率0・56と相性抜群の東京ドームだったが、好投は披露できず。来日ワーストの計7失点を喫し、白星を挙げることはできなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00000572-sanspo-base



【一軍】公式戦【阪神0-7巨人】
3回裏 ガルシア一発浴びる
投手:ガルシア
打者:ゲレーロ
結果:レフトスリーランホームラン
 http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 打てない、守れない、打たれるチームやな。



@hanshintigersjp はい負け。



@hanshintigersjp 阪神に8点とれるわけないやん



@hanshintigersjp ダメだガルシアさん・・・



@hanshintigersjp 中日にいたら活躍してたよ



@hanshintigersjp ガルシア駄目か



@hanshintigersjp 此れはダメだ😱



@hanshintigersjp 燃える日ガルシア



@hanshintigersjp そら守備から崩れたらこうなるよ…
まあ明日明後日勝てばええ(泣



@hanshintigersjp 明日から勝ち越しな
青柳頑張って



@hanshintigersjp ドームのファン帰っていいよ



@hanshintigersjp 意地だけ見せて‼️



@hanshintigersjp レフトスタンドのファンに500円返してやれ



@hanshintigersjp ガルシアはこれから。試合を壊したのは打てない守れない木浪大山。上本北條の出番やぞ



@hanshintigersjp はい明日明日



@hanshintigersjp 締まりがないね。
ガルシアも守備陣も。
今日は終戦かな?

明日の青柳がどうかだけど、普通に3タテされそう。意地見せずに3タテされるようなら今年も最下位かな



@hanshintigersjp エラーすればこうなる💢😠💢



@hanshintigersjp 終戦、
明日の青柳さんに注目しましょう



@hanshintigersjp 明日頑張れ



@hanshintigersjp 勘弁してくださいよ…



@hanshintigersjp 巨人が強いというより阪神が弱過ぎるわ。



@hanshintigersjp G打つよね...。
T打てない守備ボロボロ...。
勝てんよね…。
こらー‼ヾ(`Д´*)ノ💢



@hanshintigersjp 使ってる金が違うからしゃーない



@hanshintigersjp ガルシア投手 大炎上👊😭✨
今日の審判ストライク
ゾーン厳しいな。

反抗心みせてくれ‼️



@hanshintigersjp ダメだこりゃ┐('~`;)┌エラーも多いし、鳥さん出して~( ̄▽ ̄;)



@hanshintigersjp 身勝手な事いうが、誕生日の日くらい勝って気持ち良く過ごしたかったわ



@hanshintigersjp 今日はあかんね



@hanshintigersjp 大山のエラーからやん
炎上してはるわ
打てへん極貧打線には無理な点差やな
お疲れ様でした



@hanshintigersjp はい詰みですね



@hanshintigersjp 巨人だけにはその負け方はして欲しくなかった



@hanshintigersjp 悪手の守備が生んだホームランである。
#阪神タイガース






@hanshintigersjp よし、藤浪出して、全員左バッターにしようw



@hanshintigersjp 終了〜



@hanshintigersjp こうなると厳しい……😑



@hanshintigersjp 大山と岡本の差を見せつけられて
更に守備でミスする大山!



@hanshintigersjp こんな時、少々当ててもええから晋太郎くんにバンバン投げさせたい。



@hanshintigersjp せめて1点🙏



@hanshintigersjp 失投とはいえ…ゲレーロの大好物コースはないな😵



@hanshintigersjp テレビの電源を切りました。 pic.twitter.com/STxMPoM7bK



@hanshintigersjp もう今日はあれやから
なかなか出番ない選手たくさん出してあげたら?



@hanshintigersjp 7点⁉️今の阪神には、 返せんわ😫
選手の皆さん、ケガの無い様に 明日の練習のつもりで リラックスして プレーして下さい😭
明日に期待。



@hanshintigersjp 明日頑張ろうぜ



@hanshintigersjp 9点差逆転したことあるんやからあきらんめんなよ



@hanshintigersjp フルボッコですやん



@hanshintigersjp 負けてたらやる気なくすのだけはやめろよ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title