2

 左足指骨折の疑いで緊急帰阪した阪神・梅野隆太郎捕手が4日、鳴尾浜球場内の室内練習場で体を動かした。

 11時50分頃から25分間、ティーやマシン打撃、キャッチボールを行い状態を確認した。

 「昨日も練習をしていないですし、動いてみてどうかという確認をしました」

 梅野自身は「自分はやらないといけない立場。甘えてはいられない。やるしかないという感じです」と話し、早々に1軍戦に出場していくことを視野にいれた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190404-00000050-dal-base



明日以降についてら後ほど情報があるかと思いますので、分かり次第お伝えしますね。

前日緊急帰阪した阪神・梅野 2軍室内練習場で汗流す「甘えてはいられない」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/04/04/kiji/20190404s00001173177000c.html 



@toraban_makigi 以前なら翌日には診断名出ていたケースだと思いますが、最近はどこのチームもぼやかしてますね



@toraban_makigi お願いします🤲



重症じゃないみたいでよかった😢

前日緊急帰阪した阪神・梅野 2軍室内練習場で汗流す「甘えてはいられない」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/04/04/kiji/20190404s00001173177000c.html 



梅野普通に練習してるけど軽傷だったというより折れてるのに無理してる感しかしないな



梅野重症じゃなくて良かった~(´;ω;`)



前日緊急帰阪した阪神・梅野 2軍室内練習場で汗流す「甘えてはいられない」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/04/04/kiji/20190404s00001173177000c.html 
梅ちゃんには無理をして欲しくないですが、梅ちゃんが頑張るなら、私は応援頑張ります!



梅野よかったー!(;_;)



梅野が鳴尾浜の室内練習場で体を動かした。
「昨日も練習をしていないですし、動いてみてどうかという確認をしました」「自分はやらないといけない立場。甘えてはいられない。やるしかないという感じです」
早々に1軍戦に出場していくことを視野にいれた。
#梅野隆太郎  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/04/04/0012210758.shtml  pic.twitter.com/9t3dR3TzAa



梅野ほんまによかった!!😭



いや〜梅野大丈夫そうで良かった良かった



梅野はしっかり治して戻ってきてくれ
まだ始まったばかりだ



前日緊急帰阪した阪神・梅野 2軍室内練習場で汗流す「甘えてはいられない」  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190404-00000134-spnannex-base 

>重症ではなかったようだ

①打撲でした②ヒビ入ってる③折れてるけど動けるレベル

どれよ?梅ちゃん痛いねー、無理せんといてな(ToT)シクシク

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title