2


 ◇セ・リーグ 阪神―巨人(2019年4月4日 東京D)

 阪神の浜地真澄投手(20)が4日、巨人戦(東京D)でプロ初登板初先発。初回から岡本に2ランを浴び、4回には坂本勇に3ランを被弾し、4回9安打6失点。ほろ苦いデビュー戦となった。

 巨人のドラフト1位ルーキー・高橋と初登板対決となった高卒3年目右腕。初回2死一塁から岡本に先制2ランを浴びると、続く亀井、ゲレーロにも連打。味方のまずい守備にも足を引っ張られ、さらに1点を失った。

 4回には2死一、二塁から坂本勇に左中間へ3ランを被弾。4回9安打6失点と打ち込まれ、デビュー戦を飾ることはできなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190404-00000187-spnannex-base



まぁ、阪神の先発が浜地の時点で3タテは確信したけどな



ポジ要素が浜地のプロ初ヒットと坂本のソロホームランしかないんですけど



なんで浜地だったんだろうなあ



【阪神】浜地プロ入り初ヒットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  https://baseball-hotline.site/?p=147955  https://t.co/WvHdJvflsM



浜地くんトレンドなってる



浜地KOしたら望月がマウンドに上がってて僕の脳内のスピードガンが反応し始めた



負けてもええよ
これが浜地にとってええ試練になって欲しいしな
浜地はほんまに伸びて欲しい選手やし



6戦目は秋山浜地W先発くらいの構想でいいんじゃないか?



まあ浜地はよく頑張ったよ。巨人相手にね。



浜地はまだまだってことっすねぇ…
まあ二十歳だし、相手巨人だしまだどうとでもなるやろ



んまぁ、阪神1軍言うてもコーチとかも2軍からスライドやもんな。浜地も坂本も去年まで2軍やしなぁ。巨人の補強した1軍じゃこうなるか。



🐯浜地くん替えてから、ポコポコホームラン打たれてるやん😂



浜地も望月も試練や
まだまだ若いからこの経験をバネにしてくれ



望月も浜地も一緒にさよなら



浜地くんがトレンド入ってて草
がんばれー‼️ pic.twitter.com/lMBfRXFtXr

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title