1
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019040603/top


【一軍】公式戦【阪神3-10広島】敗戦。今カード1勝1敗。明日は勝ってカードの勝ち越し決めてや!がんばれ阪神タイガース!
 http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 3点取ったらもう取るなって指令でてるん?
二桁安打打つなって指令出てるん?



@hanshintigersjp 本日も滅多打ちなり
ヒット出てるのに点が入らへん



@hanshintigersjp 本当に3点以上とれないですね。



@hanshintigersjp 大量失点は仕方ない



@hanshintigersjp 3点も取れたね!偉い!



@hanshintigersjp とりあえず使いもんにならん北條、糸原、大山下げろや



@hanshintigersjp 投手力が売りのタイガース pic.twitter.com/v9eil2o39R



@hanshintigersjp 明日勝ち越してくれ💪('ω'💪) じゃないとこのままズルズル引きずるだけ



@hanshintigersjp よっしゃ
今日はこの辺にしといたる~🐯

明日も頑張れ❗頑張れ❗
タイガース~🐯



@hanshintigersjp 何もかもがうまくいってない



@hanshintigersjp 負けほ~。打線いじるからこうなった。😒😒



@hanshintigersjp 明日は勝ってカープ戦勝ち越すぞ!



@hanshintigersjp 1.2番は固定しろ。明日は勢いつけさせた広島やから難しいゲームになってしまったね。左の餌食にならないように。



@hanshintigersjp 巨人以外のチームにはホームラン出てるぞ



@hanshintigersjp 派手にやられたなぁ



@hanshintigersjp やはり打線に大きな課題がある。厳しいけどこれが現実😥😥少しずつで良いから徐々に改善していくしかない。



@hanshintigersjp 大差でも僅差でも1敗は1敗
むしろ大差のほうが切り替えやすいんじゃない?
明日頑張って勝ち越してね!



@hanshintigersjp 得点力不足が深刻やな。
梅野はようやってた。
球児はもうどうにもなぁ…



@hanshintigersjp 【一軍】っていうのが輝いてますよ(☆o☆)



@hanshintigersjp 3点の壁ぶち破ってくれー!!



@hanshintigersjp 明日は打線5点、10点を取りに行く野球をやれ‼



@hanshintigersjp とりあえず守屋がある程度投げれることが分かったことが収穫



@hanshintigersjp 生二杯飲ませて木浪使いましょ!!



@hanshintigersjp 頑張れタイガース!
そして、4点以上とれ!



@hanshintigersjp 留さん!おめでとう!



@hanshintigersjp 打線はいい加減3点の壁を越えろよ💢
失点は二桁を2回も記録してんだぞ‼️

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title