2


 阪神・西は先発する7日の広島戦(マツダ)に向けて6日、敵地のマツダスタジアムで、ショートダッシュなどで調整した。

 「チームが勝てればそれでいい。(前回は)投げ負けてしまったので、勝ちにつながるピッチングができれば」

 前回の3月31日のヤクルト戦(京セラ)では7回4安打2失点と試合を作ったが、打線の援護に恵まれず、敗戦した。「屋外ですが、風や天気を気にせず投げたい」と力を込めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190406-00000575-sanspo-base



明日の予告先発‼️

阪神西投手VS広島九里投手‼️

共にまだ開幕から未勝利。

両者とも味方の援護に恵まれずの敗戦でした。

.....ちなみに見てくださいよ。西君のWHIPの数字。。

前回いかに凄いピッチングだったか分かる😐🐯‼️

明日は期待度特大‼️😄🐯

打線の援護も特大で‼️😅🐯 pic.twitter.com/P56fJ7IsO0



WHIPの意味を知らない人はこちらを参照に。
シ-ズン通して数字が1.00未満orそれ以下は日本を代表するエ-ス級。

菅野君や大瀬良君がこのクラス🙄

1.20ならチ-ムのエ-ス級。メッセさんや岩貞君が去年これくらいでした🙂 pic.twitter.com/XY744zDwuW



7日先発の阪神・西「チームが勝てればそれでいい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190406-00000575-sanspo-base  @YahooNewsTopics
明日勝たないと西拗ねるゾ・・・



阪神はこれでも西なのか



まあね、バカ勝ちした次の日の試合が要注意なんですけどね。阪神明日の先発は西だし。相変わらず開幕3カード連続で負け越しのピンチではあるし。今日以上に気合い入れんと。



阪神の打線が爆発する前に投手陣が爆発しそうだと思っていたら案の定な感じもするな…。西くん明日はめげずに頑張ってほしいなあ。



7日先発の阪神・西「チームが勝てればそれでいい」 #SmartNews

どうやら3点は取ってくれそうやで2点までに抑えれば勝てるんちゃう?^_^  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190406/tig19040618370014-n1.html 



@TigersDreamlink お願い西さん!もうあなたしかいない。阪神の救世主に、そして初勝利をあげて本当の阪神タイガースの一員なろう!



明日は西くんやし勝ってや阪神



阪神が大敗 8戦連続3得点以下&1桁安打…ともに球団ワースト記録更新(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190406-00000114-dal-base  ←まあ明日勝って、2勝1敗にしてほしいですね。西投手には頑張ってもらいたい。



やっぱ阪神は打撃だよww

西とガルシア獲ったって得点は伸びないぞ笑

中谷か大山がホームラン20本くらい打つ活躍しないとAクラスはまずない。笑笑



西、今度こそ勝とう!
んで阪神勝ち越しで次行こう!!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title