2


 阪神・秋山拓巳投手(27)が8日、甲子園で行われた投手指名練習に参加。昨年10月に受けた右膝クリーニング手術後、初めて1軍に合流し、マウンドでの投球練習などで調整した。

 11日のDeNA戦(甲子園)で今季初先発する予定で「初回からしっかり飛ばして、まずは先を考えずにやっていけたらなと思います」と意気込んだ。金村投手コーチは「期待しかない。経験も豊富ですし」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00000125-sph-base



阪神秋山が1軍合流 11日先発へ「先を考えずに」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

待ってたぜー!秋山!!😆🙌🙌
なんだかんだ甲子園で投げるの、去年6月以来とかそんなに投げてなかったんやな!
∑(゚Д゚)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-04080597-nksports-base 



岩田やと思ってたから嬉しい!
阪神秋山が1軍合流 11日先発へ「先を考えずに」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-04080597-nksports-base  @YahooNewsTopics



6枚目は秋山になったか。妥当やね。頑張ってほしい。
個人的には岩田にも投げてもらいたいんやが、枠がないな。今の調子で使ってほしいんやけどな。
まあ、長いシーズン間違いなく出番はあるから、調整続けてほしいね。
ハルトもおるし、先発候補だけは多い。でも確定はそうでもない。ガルシア頼むよ!



秋山が6番手になる先発陣 is 何



秋山先発まじ?



秋山が復活したらマジでデカい、頑張ってくれ伊予のゴジラ

秋山が1軍合流 11日DeNA戦で先発へ マウンドの感触確かめる  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/04/08/0012223190.shtml 



秋山が今週結果残してローテに残ってくれたら先発陣はかなり楽になるね



秋山投手、前にも言ったけど個人的に先発投手のキーマンだと思ってます。11日先発頼むで😄
#阪神タイガース
#秋山拓巳

阪神秋山「状態は上がっている」1軍練習に合流  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201904080000315.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_ogp 



秋山が1軍合流 11日DeNA戦で先発へ マウンドの感触確かめる/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/04/08/0012223190.shtml 

上茶谷×ガルシア
濱口×青柳
大貫×秋山
かな?



11日先発秋山くん!!🔥
楽しみだーー



木曜?本当に阪神の先発秋山なのかな?

もしそうなら観たい(^^)



ガルシアが計算どおり働いて、6番手に秋山が戻れば先発は問題なくいける。打線は1番と6番をなんとかしないと機能しない。6番はマルテ待ちでいいけど、1番とショート。北條しかいないんだけどな。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title