1

阪神の注目は大山。ここまで打率.206と苦しんでいるが、7日の広島戦では、今季初となる長打を含む2安打を放った。復調の兆しを見せている背番号3は、チームを勝利に導く一打を放てるか。対するDeNAはソトに注目。相手先発のガルシアに対し、昨季は10打数7安打4本塁打と打ち込んだ。この一戦でも豪快なアーチを描き、ドラフト1位ルーキー・上茶谷のプロ初勝利をアシストしたい。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019040902/top



【4月9日 T-DB(公式戦)】
本日のスタメン選手が発表されました。先発投手はガルシア投手です!
 http://score.hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 頑張れガルシア❗️今日は勝とうね



@TigersDreamlink 勝ちたいんや



@TigersDreamlink 甲子園初戦頼むでー🐯



@TigersDreamlink 頑張って勝利を掴み取れ!💪🐯



@TigersDreamlink トリさんうえぽんスタメン!
頑張って👍👍👍



@TigersDreamlink GO!GO‼︎タイガース



@TigersDreamlink 上本鳥谷の二遊間コンビが復活した🙌



@TigersDreamlink おー、うえぽん。やっぱ、甲子園ではうえぽんかー!



@TigersDreamlink 上本糸原の1、2番は粘れたりするから相手からしたら厄介になりそうや
ガルシア頑張れ👍



@TigersDreamlink ガルシア今日は頼むよ!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title