1

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019041002/top


【一軍】公式戦【阪神0-2DeNA】敗戦。明日は勝利して今カードの勝ち越し決めてや!がんばれ阪神タイガース!
 http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 青柳ゴメンやで



@hanshintigersjp 消費させた球数

上本 3 2 8(四) 5(四) 計18球
糸原 5(ヒ) 5 3 4 計17球
糸井 1 6 4 4 計15球
大山 3 5 4 5 計17球
福留 5 6 1 2 計14球
中谷 5 4(四) 4 計13球
北條 7(四) 8(四) 5(四) 計20球
梅野 3 2 8(四) 計13球
青柳 4 計4球
山崎 3 計3球
鳥谷 2 計2球

たくさん粘ろう。



@hanshintigersjp 1安打とかヘボすぎィ!
次回は濱口対策たのむで



@hanshintigersjp 濱口島本は襟足を切れ暑苦しい



@hanshintigersjp 大山もう無理なんじゃ…



@hanshintigersjp 濱口なんてどう見ても二流、三流ピッチャーなのになぜ打てない…



@hanshintigersjp 1安打か〜



@hanshintigersjp ちょっといいピッチャーになると打てないの草



@hanshintigersjp 敵ながらあっぱれ 明日は勝とう‼️



@hanshintigersjp 昨日はたまたま打ったけど貧打は1年続くんだろうなぁ。
マルテもまだかかりそうだし、野手の補強ゼロってことやしな。ルーキーも出てないし。



@hanshintigersjp はい、このカード負け越し確定



@hanshintigersjp やっぱり『明日も勝つばい』が効いたな…
新庄の時みたいに大型連敗しなきゃいいけど😱



@hanshintigersjp 青柳がかわいそう



@hanshintigersjp 今日は濱ちゃんにやられましたね
明日勝って勝ち越ししましょう!!!
頑張れ!阪神タイガース!



@hanshintigersjp 昨日のヒロインの時点で、今日の勝ちは諦めてゴジラ見ていて大正解だったw



@hanshintigersjp 明日は頑張ってYO!



@hanshintigersjp 7四球1安打無得点!敗因がはっきりしてる訳だし明日は気を引きしめていきたい!濱口叩いてる虎ファンはもうちょい冷静になろうね!明日は勝つぞタイガース!!



@hanshintigersjp ベテランの青柳さん頑張ってたのになぁ( ´△`)

#阪神タイガース



@hanshintigersjp 明日はなんとかなりますように・・・(=^ェ^=)



@hanshintigersjp 鳥谷先発になってから打線調子良かったのに?
なんで外した?



@hanshintigersjp 明日は四番秋山かぁ…(願い



@hanshintigersjp 「明日は勝つ」の次の日の呪いwww



@hanshintigersjp 青柳すまん
明日は秋山。頑張って打ったってくれー!



@hanshintigersjp 濱ちゃんが良すぎたな…。
FAで待ってるよ!
(お父さんも喜ぶよ!)



@hanshintigersjp んー仕方ないか、と言うよりもなんで山崎なんて一軍にいてるの。
しかし、大山の引っ張りきれない4番は片岡のバカの遺産やな、直らんであれは



@hanshintigersjp #hanshin 
今日は濵口に簡単にひねられたか。
青柳見殺しにされて気の毒にな。
まあ、昨日だってベイスボールがなければ負けてただろうしな。
明日はアッキャマンがどこまでやれるかだな。
#toraban1008



@hanshintigersjp 1安打じゃ勝てんよ。
青柳「昨日はあんなに打ったのに(TT)」



@hanshintigersjp 鳥さんをスタメン起用したほうが



@hanshintigersjp 1安打ではね~
四球も牽制でやられて、仕掛けもできずやもんな

まだ裏ローテ先発勝ち無しかぁ



@hanshintigersjp 上本の1番はどうなんかな?
鳥谷の方がまだマシちゃうか?
バッテリーは2点に抑えたから合格点やろな。
野手陣は居残り特打ちくらいはやって帰れ💢



@hanshintigersjp 相手が悪かったな
明日は頑張って勝ち越しを決めましょー



@hanshintigersjp 今日は仕方ない😆
明日勝てば問題なし⤴😄



@hanshintigersjp 負けほー⤵️⤵️
明日、頑張れ‼️



@hanshintigersjp 青柳見殺しかよ



@hanshintigersjp まけほ



@hanshintigersjp 糸原はなんかレフト方向意識し過ぎの様な



@hanshintigersjp 今日は仕方ない
明日頑張ろう



@hanshintigersjp 3.4.5が12打数0安打じゃ勝てんよね……



@hanshintigersjp 明日勝って勝ち越そう!



@hanshintigersjp ずっと勝ち続けるなんか無理なんやから
今日負けたならあした勝てばいいさ



@hanshintigersjp 昨日のスタメンで固定した方が良くね?



@hanshintigersjp 明日は打って打って打ちまくってピッチャー(秋山)楽に投げさせてあげたいぜ!



@hanshintigersjp 横浜のピッチャーさんアッパレや😭クショー😖明日は勝つバイバイ👋👋



@hanshintigersjp 雨もっと降ったらんかい💢



@hanshintigersjp これの再来マジでやめてな。明日見に行くし。 pic.twitter.com/uJZuUVwj21



@hanshintigersjp 2つの牽制でのアウトが痛い💧 四球もあんなにあったのに...。
青柳くんは悪くなかったよ。打ってやってよ!
明日は勝って勝ち越しや‼️🐯💥



@hanshintigersjp 昨日の試合がサイコーすぎて負けたのにリプ欄が平和やん(笑)



@hanshintigersjp 明日は秋山がぶち破れオレがヤル!秋山投手頼みましたよ



@hanshintigersjp 息が 白かった。選手の皆さん 体 暖めて 風邪ひかない様に…明日に備えて下さい。さ、勝ち越しや👊😃💕



@hanshintigersjp 今日は残念…打たな~頑張れ選手よ🙏負けても1列並んで挨拶、監督インタビュー、矢野監督って凄いと思うヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪



@hanshintigersjp ガルシア≪ナバーロ≒ロサリオ
ロサリオは努力家で浜口には強かった。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title