2

 阪神・ガルシアが11日、休日返上で練習に出席した。本来なら登板2日後にあたるこの日は練習休みだが、自ら参加を申し出た。甲子園でジョギングやキャッチボールで汗をかいた。

 金村投手コーチは「前回(登板2日後に)休んで『体が重かったから』と言っていた。汗を流すくらいですね」と説明した。ガルシアは開幕から2試合に先発も0勝1敗、防御率14・63と苦しい投球が続いている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190411-00000589-sanspo-base



阪神投手力厚いって言うけど裏ローテちょっと不安定じゃない……。ガルシアしっかりして……。



阪神先発投手陣

西→完璧
メッセ→年齢重ねてもすごい
岩貞→よくわからん
青柳→次も期待
ガルシア→炎上
浜地→炎上
秋山→炎上

どこが先発余ってんねん!
毎年嘘キャンプ情報流すな!

なお、
岩田2軍で防御率0.00
高橋2軍で好調
藤浪待ってます

#阪神タイガース



【虎投QSカウンター】
メッセ QQ 2/2
岩貞 Q 1/2
西 Q Q 2/2
ガルシア 0/2
青柳🐐 Q 1/2
浜地🐟 0/1
秋山 0/1
秋山投手 6回5失点
#阪神 #スポニチ #チャリコ遠藤



ガルシアの調子が上がらない中で、高橋が一軍に合流出来れば大きいね。
先発に左腕が欲しいしね。

阪神高橋遥 11日スライド登板 実戦復帰後最長イニング目指す(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190411-00000034-dal-base 



ドラゴンズはロメロ2勝、阪神はガルシア2敗。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title