2

<阪神5-2中日>◇14日◇甲子園

阪神西勇輝投手が移籍後初の公式戦甲子園登板で、7回2失点と好投。今季2勝目を挙げ、チームの連敗を4で止めた。

西と勝ち越し打を放った梅野のヒーローインタビューは以下の通り。

-梅野選手、しっかり勝ちきりました

梅野 なかなか勝てなかったんで、なんとか連敗を止めたいと思って。心強い西さんが、オレが止めるんだと言ってくれたんで。これが勝てた原因かなと思います。

-勝ち越しタイムリー

梅野 ファーストストライクから思い切っていこうと思って。そういう積極的にいった結果がいい結果になってよかったです。

-左足薬指骨折しながらプレーしていますが

梅野 自分に甘えず、そしてチームのために、なんとか守り続けるというのを自分の目標にして頑張っているんで、骨折とか言っていられないんで、日々こういう、お立ち台に立てるように日々、頑張っていきたいなと思います。

-今日の西投手は?

梅野 こんな連敗の中、たぶん一番不安を持った中マウンドに上がっていたと思うんで。ホントに、表情からすごい心強いですし、キャッチャーでも首を振らずに全部来てくれたんで、ほんとうによかったなと、バッテリーで勝てたなあと思います。

-西投手、移籍後甲子園初登板で初勝利、どんな気分?

西 昨日までは、本当にチームの状態がファンのみなさんのやじの通り、ほんとにたくさん来てもらったのに勝てなかったので、なんとかチーム全員で、勝利にしっかり前を向いて行けたことが、今日の勝ちがあると思います。

-たくさんのファンに囲まれての甲子園のマウンドは

西 雨だったんですけど、最後までたくさんの方が見てくれたので、本当に力強く投げることができました。ありがとうございます。

-そして、ナイスバッティングでした

西 ありがとうございまーす!

-プロでのタイムリーヒットの経験は?

西 ないんですけど、本当に、振ったら当たりました。よかったです!

-今後に向けて

西 日曜日、本当に勝てたので、来週からなんとか連勝を続けていけるように、チーム全員で頑張っていきます。応援よろしくお願いします。

-最後は梅野選手に締めてもらいましょう。

梅野 西さんとバッテリー組んで、みなさん、顔が似てると言われてるんで、2人で自分がこの間言った「明日も勝つバイ」で行きたいと思います。(15日は試合がないことに気づき)あ、あさってあさって。それではいきます!

梅野、西 あさっても、勝つバーイ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-04140679-nksports-base



 https://www.instagram.com/p/BwOtxBHHLyH/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=j9muv7f8qmfc 

西くんと梅野ってそんなに似てますかね…(阪神のインスタより)

輪郭と鼻から下は似てる?



次は西梅野糸原のヒロイン見たい



同系統だけど糸原の方がにてるかも😊

阪神西、梅野がお立ち台「顔が似てると言われてる」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201904140000679.html  #スマートニュース



明日(明後日)も勝つばい!

ジンクスをぶち破れ!勝ち続ける!という気持ちで梅野や西が言ったと思っとこ(・ω・)ノ



兄弟バッテリーでなんか作る?

阪神西、梅野がお立ち台「顔が似てると言われてる」 - プロ野球 : 日刊スポーツ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201904140000679.html 



西と梅野のお立ち台めっちゃいい雰囲気で大好き



糸原と梅野と西をお立ち台に上がらせたらどれが誰か分からなくなりそうやな(?)



西と梅野バッテリー賞もらって欲しいなあ



なぜか西まで博多風のヒーローインタです!

阪神西、梅野がお立ち台「顔が似てると言われてる」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201904140000679.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



阪神西、梅野がお立ち台「顔が似てると言われてる」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201904140000679.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 
梅野、西 あさっても、勝つバーイ!
あっ…

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title