2

<阪神5-2中日>◇14日◇甲子園

阪神西勇輝投手の後を受けて8回に登板したジョンソンはクリーンアップをピシャリと抑え、ドリスにつないだ。

「マウンドコンディションが悪いことはわかっていたので、力強く踏み込むことを意識していた」。この3連戦で計6安打を許していた4番ビシエドも三振に仕留め、「自分の強いボールを投げ込むことだけを考えていた」と笑顔を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-04140866-nksports-base 






阪神のジョンソンとか言うこっそりいる神外人すこ



ジョンソンさん、地味にすごい。阪神にきて、まだ一点も取られてない #すまたん阪神



ジョンソンとドリスは梅野のおかげで安心して投げられる。阪神は梅野という宝を手に入れたことは非常に大きい!  https://twitter.com/kanemandan/status/1117332695225262080 



ヤクDe強いなあ
阪神に関してはまあこんなもんやろって感じ
ルーキー頑張ってくれてるし、新外国人のジョンソンが割と当たりっぽいのはよい



阪神のジョンソンのスライダーエゲツないわ



今のタイガースにとって西君さまさま❗オリックス時代より逞しく楽しく投げてる感じ🎶ジョンソンも素晴らしい✨んで、勝つばいはもうやめて🙏

阪神 西勇輝の投打にわたる活躍で連敗が4でストップ 投げては7回2失点、打っては2点タイムリー(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-00000241-spnannex-base 



#4月14#甲子園
#中日 2-5 #阪神

中日(先)●吉見 又吉 佐藤 谷元 祖父江 ‐ 加藤
阪神(先)☆西 ジョンソン Sドリス ‐ 梅野

#hanshin #Tigers #タイガース
#ぶち破れオレがヤル pic.twitter.com/IuhKn7LlB1



阪神 ジョンソン は かなり良いピッチャーやと思うの。( •̅_•̅ ) 将来的には、メッセンジャー みたいになって欲しい。( '-' )



西さん、ジョンソンさん、ほんま阪神きてくれてありがとうやで
二人がおらんかったらと思うと恐ろしい



#ポジティブタイガース
阪神 5 ー 2 中日
西は大雨の中2失点で抑え、ジョンソン&ドリスは防御率0維持!
4回に打者一巡の猛攻、西を含めた4本のタイムリー!
糸井、大山、梅野がマルチ、チーム計10安打で打撃上々!
#阪神



阪神5-2中日 甲子園
阪神勝利!!!!!
先発の西投手が7回2失点。
打っては、福留、梅野、木浪、西がタイムリーヒット!!!
ジョンソン-ドリスの勝利の方程式が抑え勝利!!!
明後日からはヤクルトと3連戦!!
明後日も勝つバイ!!!!!
そして……とらほー!! pic.twitter.com/gPbeiYbkLX



雨の中、阪神勝ちました!

でもジョンソンが抑えのほうが、ええんちゃう?f(^_^)



ジョンソンドリスまで繋げれば阪神は強い



ジョンソン―ドリスの勝ちパターンは強力だから阪神戦は7回までにリードを奪えるかだな



とらほー
ありがとう西さん
ありがとう福留さん
ありがとう梅野さん
ありがとう木浪さん
ありがとうジョンソン

#阪神 #hanshin #tigers



よし阪神勝った🙌🙌🙌
西が7回2失点と好投し打っても追加点となる2点タイムリーを打つなど投打とも活躍しドメさんのタイムリーで追い付き梅ちゃん、木浪のタイムリーで逆転しジョンソン、ドリスが無失点に抑えて連敗を4で止めた‼
投打とも噛み合って連敗脱出できて万々歳だ🙌🙌🙌

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title