2

 右ふくらはぎの張りのため別メニュー調整中の阪神の新助っ人ジェフリー・マルテ内野手(27=エンゼルス)が16日、兵庫県西宮市の鳴尾浜球場で3月16日以来、1カ月ぶりに屋外フリー打撃を再開した。まだ試運転段階のため感触を確かめつつ、76スイング。それでも左越えにライナー性の柵越え1本を放つなど、随所にパワーを誇示した。

 練習後には「久しぶりに外で打って、楽しかったです。何%とかはないですけど、少しずつ状態を上げていって、それに合わせてやっていきたい」と汗をぬぐった。見守った球団関係者も一様に「順調ですね」と声を揃えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00000108-spnannex-base



マルテもう少しかかりそうや。。
GW明けにはファームに出られたらいい方かな?



ビヤヌエバやめて、マルテ獲ったんやから、
それ以上の活躍はするやろ(遠い目・・)



こちらも頑張って!📣😃

阪神・マルテ 1カ月ぶり屋外フリー打撃再開「少しずつ状態を上げて」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00000108-spnannex-base  @YahooNewsTopics



ガルシアが今日炎上してマルテがそのうち上がってくる未来か、ガルシアが今日から本領発揮する未来だったら後者を選ぶよな??



そういえばマルテとかいうのいたなぁ



マルテ🐯1ヶ月ぶりの野外フリーやと……
えらい のんびりしとりますな😓

レアード獲っとけばなぁ~
今頃 すしざんまいやのに🍣



ん?マルテは?
いないことになっている?笑笑 pic.twitter.com/LV1UWTtO8D



マルテがようやく屋外フリー打撃を開始したけど、
いつ戻ってくるかメドがついておらず、また1軍で通用するか未知数
もし、戦略になったとしても再び故障する恐れもある

大山一人に負わせる訳にはいかない

早く緊急補強を‼️
3Aには一発打てる奴なんぼでもおる❗️

阪神はケチか‼️



dメニューニュース:阪神・マルテ 1カ月ぶり屋外フリー打撃再開「少しずつ状態を上げて」(スポニチアネックス)  http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/sports/sponichi-spngoo-20190416-0107?fm=twitter 

やっとか💦



今の今までマルテの存在ちょっと忘れてた…



原口、一軍が待ってるよ‼️
マルテ、まだおったん❓❗ #阪神タイガース



阪神・マルテ 1カ月ぶり屋外フリー打撃再開「少しずつ状態を上げて」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/04/16/kiji/20190416s00001173150000c.html 

シーズン終了までには出てこれる?

#hanshin



グッチとマルテ屋外フリーまできたんか
グッチはともかくマルテは遅すぎんか。
働く気はあるんか。
しかもグッチは80本の5本柵越で
マルテは79本で1本は大丈夫かよ
心配でしかねーわ
後半戦ぐらいで向こう帰ってんちゃうか



右脹脛の張りの為別メニュー調整中 #阪神 #ジェフリー・マルテ 内野手16日 #鳴尾浜 で1カ月ぶり屋外フリー打撃を再開
76スイング それでも左越えにライナー性の柵越え1本
練習後
マルテ「久しぶりに外で打って楽しかった何%とかはない 少しずつ状態を上げていってそれに合わせてやっていきたい」 pic.twitter.com/UNRghuHiPO



阪神・マルテ 1カ月ぶり屋外フリー打撃再開「少しずつ状態を上げて」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00000108-spnannex-base 
おまえはもう帰れ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title