2

 プロ野球・元広島の新井貴浩氏(42)が17日放送のMBSテレビ「戦え!スポーツ内閣」(水曜・後11時56分、関西ローカル)に出演。前阪神監督の金本知憲氏(51)との現在の師弟関係について明かす。

 “アニキ”と呼ばれる金本氏について「僕がお兄ちゃんで金本さんが弟のような」と、世間のイメージとは逆の表現。MCのブラックマヨネーズ・小杉竜一(45)が「『このタイミングで冗談やめてよ』っていう時はなかったですか?」と質問すると、新井は「いつも思ってました」と即答した。

 その上で、ともに解説者となった2人の現在の関係性については「優しくなりましたね、やっぱり、苦労されたんじゃないですか」と満面の笑み。「自分が苦労しないと人には優しくなれない。ですから、金本さんはすごく成長したと思います」と含みを持たせたコメントに、出演者から「悪いなー!」と声が上がり、小杉も「(そんな事は)新井さんしか言えない!」と笑いを誘っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00000180-sph-base



金本知憲は「優しくなった」?新井貴浩が"アニキ"を強烈イジリ | 「戦え!スポーツ内閣」ドクホン #スポーツ内閣 #MBSコラム #MBS  https://www.mbs.jp/mbs-column/naikaku/archive/2019/04/16/016853.shtml 



新井さんのアニキいじり



新井貴浩氏、引退したらアニキが「優しくなりましたね」 : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20190416-OHT1T50180.html 
ともに解説者となった2人の現在の関係性については「優しくなりましたね、やっぱり、苦労されたんじゃないですか」と満面の笑み。



4/20の讀賣戦

めちゃくちゃイイやん

MBS祭りやん

テレビ解説は
金本アニキと新井のお兄ちゃん
槇原もおるけど

ラジオ解説は
我が師匠
金村義明アニキやし

甲子園でウロウロしてるのは
藤林虎子ちゃんおるし

甲子園、行きたいわ〜〜



4月17日(水)深夜、MBS『戦え!スポーツ内閣』誰からも愛された男、新井貴浩特集です!番組に関わってませんので、内容はわかりませんが☆是非ご覧下さい

#新井さんワースト3冠Tシャツでお出迎え #何でそっち着てるんですか #とイジられた #スポーツ内閣 #MBS #阪神 #hanshin #カープ #carp #新井貴浩 pic.twitter.com/FXq4HByDjM



関西在住のみなさま!今週の水曜夜「戦え!スポーツ内閣」は新井さんゲストですよ〜〜能見さんも出るよ〜〜 pic.twitter.com/rBuLsTXvu0



【番組情報】4月17日(水)23時56分~「戦え!スポーツ内閣」新井貴浩SP▼誰からも愛された男を徹底解剖![MBS毎日放送等]  http://mazdacarsfan.com/?p=186335  pic.twitter.com/yDKlZywrLa



📆次回の戦え!スポーツ内閣は新井さんスペシャル

『誰からも愛された男 新井貴浩SP』

4月17日23:56~MBS・一部TBS系列局て放送予定
 https://carp.ho2.info/archives/117809 

#carp #カープ #新井貴浩 pic.twitter.com/BPUi4MHAIF

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title