2

<阪神4-12巨人>◇19日◇甲子園

阪神は平成最後の巨人3連戦の初戦で4-12と大敗した。2番糸井の超攻撃オーダーを組んだが先発メッセンジャーが5回途中6失点KOされ、3つの適時失策も出るなど目を覆う惨劇。今季の巨人戦は開幕4試合で合計37失点を喫し、開幕4戦全敗は平成初の屈辱だ。

   ◇   ◇   ◇   

阪神北條史也内野手(2つの適時失策に)「試合に出させてもらっていて、ああいうプレーをしてチームとランディ(メッセンジャー)に迷惑を掛けてしまった。これからもっと頑張ります」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-04200033-nksports-base



阪神 守乱で序盤に大量失点…遊撃・北條2失策 

うーん。思ったより点差開いてしまったねー。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000196-spnannex-base 



🐯北條が猛省したとのこと!👍

反省して明日からに活かして
くれればそれで良し!😆

#阪神タイガース
#北條史也

記事デイリーさん pic.twitter.com/5fFuczocXt



@yakyuragu プロの世界なのでミスはしょうがないって言葉だけでは済ませれへんけど、そんなん本人が1番分かってるはずですからね。
とりあえずまだチャンスはあると思うのでその時は頑張って欲しいですね👏



@yakyuragu “一軍の試合に出させてもらって……”
っとちゃうねん。
北條、君はダントツで、レギュラーになっとかなアカン人やねんて。
ファンもそのつもりで今年を向かえてるんやで。
ルーキーやベテランとエエ勝負してくれなんて思ってないねん

気概を見せてくれ



@yakyuragu これは、いろんな選手をショートいう要のポジションに使っているリスクでしょう。



@yakyuragu 失礼します。申し訳ないですが、猛省したと言うだけなら誰でも出来ますよ!
じゃあ、エラーを無くすためにどうするのか考えて、どんな事を心がけて練習するんでしょうか?
昨日もエラーから最終回の失点につながったんですが?



@yakyuragu 草野球以下だ!バカタレ



@yakyuragu エラーしたら、交代しろ!



阪神 守乱で序盤に大量失点…遊撃・北條2失策 (スポニチアネックス) - Y!ニュース

今日の北條のプレーは酷かったけど、この悔しさをバネに明日以降気合い入れていけ!って言いたいけど、どうせ明日スタメンじゃないやろな
日替わりやから  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000196-spnannex-base 



糸井がえらい叩かれてるけど北條の1イニング2失策の方がデカイやろ、試合もあれで決まったぞ。糸井は休養なしで打撃も選球眼指数阪神でずば抜けてる、後ろが頼りないせいで負担も大きいし🐯



阪神藤本コーチ、北條2失策「下半身使えていない」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-04200034-nksports-base  @YahooNewsTopics
ほんまですね!藤本さん頼みますわ



阪神北條2失策「チームとランディに迷惑を掛けて」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201904200000033.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_ogp 

命は道を探す。



過去にヤクルト時代、1試合で3失策を犯した事のある藤本
別にこれは揶揄してるわけじゃなくて、北條が小さくならんように伝えて欲しいと思う
メッセは試合が終われば、ただ普通に優しい人やろうから気にせずってゆうのはおかしいけど、糧にしてほしい!頑張れ北條!! https://www.nikkansports.com/baseball/news/201904200000034.html 



ふじもんまた鍛え直して🙏

阪神藤本コーチ、北條2失策「下半身使えていない」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201904200000034.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_ogp 



今日の出来だとしばらくはショート木浪固定だろうな
北條派の俺でも納得するレベルで、今日の北條はひどかった

少なくとも4月中は固定していいんじゃないか
木浪まだ打率1割台だけど、使い続けたら.280くらいはやれそう
北條はしっかりと反省して、また1から信頼を取り戻すことやな

#hanshin

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title