2

<阪神0-2巨人>◇20日◇甲子園

阪神が序盤の好機を生かせず、巨人に完封負けを食らった。1回は無死三塁、3回は1死二、三塁と巨人先発のヤングマンを攻めた。だが、好機であと1本が出ない。後続を打ち取られて機を逸すると、4回以降は二塁を踏めず。いずれも単打の4安打で0行進のまま終わった。

阪神は岩貞が7回2失点。終盤にジョンソン、ドリスをつぎ込む継投をみせたが、それも勝利には届かず。巨人戦は今季開幕から5戦5敗。しかもチームの借金は今季ワーストの5に。厳しい状況で、21日に平成最後の「伝統の一戦」を迎える。

矢野監督は勝ちパターンの救援投手で継投したことについて「それはまあ、これだけやられています。やれることはやろうと、やりたいなということですね」。21日はチームトップの防御率1・57で2勝をマークする西をたてて臨む。指揮官は「毎日、僕たちは結果を踏まえながら前に進んでいかないとダメなので。反省する、改善することはもちろんですけど、前を向いて明日も頑張ります」と、勝利をもぎ取る決意をみせていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-04200838-nksports-base



アホ、オマエが後ろ向きやないかい❗️( ̄^ ̄)
矢野監督「前向いて」4安打完封負けで巨人戦5連敗(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-04200838-nksports-base  @YahooNewsTopics



【阪神】
近本
好判断
内野安打で三塁に

「行けると判断したというか、身体の反応で勝手に行っていました」

矢野監督
「次の塁を狙う姿勢というのは、うちのチームではすごく大事なこと。スキがあれば行くというのはいい判断だった」
(ニッカン) pic.twitter.com/Oy1ruiScSH



@HTno1_ 明日左投手やからスタメンどないするか密かに楽しみではある
大幅に変えるんか
個人的には糸原外す可能性があるかもとふんでて上本2番でいかかんかなと、あとは今日と同じで



そう思う。矢野監督を支持したい。  https://twitter.com/kkmntkstar/status/1119563697226043392 



明日は矢野監督の進退をかけた一戦になるのか…
巨人に開幕から6連敗はないわ



矢野監督
「前に進んでいかないとダメなんで」

このコメント多いですね。

個人的には好きなコメントですしますます応援したくなります📣

頑張れ!矢野タイガース!



矢野監督は前日の怠慢走塁の糸井をスタメンで使うあたり発言が矛盾してるな。矢野監督には期待してたのにがっかりやな。



矢野監督へ
阪神ファンが喜ぶのは試合に勝つ時では無い、
巨人に勝ったときだ!!!!!!!
そして巨人が連敗したとき、巨人が屈辱を見たとき、巨人ファンが悲しんでるとき、巨人が最下位になったときだ!!!!!!!!!



阪神×巨人戦⚾️
鈴木唯アナウンサーが
試合前に話を伺ったのは…

阪神タイガース
矢野燿大監督ですー❗️

矢野監督が最も記憶に残っている
伝統の一戦とは⁉️

今夜24時35分〜
S-PARK(#スパーク)でお伝えします✨ pic.twitter.com/mAsORb8wjU



金本さんも好きです。
けど矢野監督は大好きなんです!
笑顔がなくなっていく矢野さんを見るのが辛い………

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title