2

<ウエスタン・リーグ:阪神6-1ソフトバンク>◇23日◇鳴尾浜

阪神ドラフト6位の湯浅京己がうれしい公式戦初先発初勝利だ。

ウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦で5回4安打1失点。「緊張した」と振り返りながらも、カットボールを効果的に織り交ぜた。「素直にうれしい」と喜んだ。2番手で登板した藤川の投球には「ボールが全然落ちてこない。すごい球を投げる」と球のキレに驚いた。超一流の投球を間近で見て、刺激を受けた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-04230778-nksports-base



鳴尾浜試合終了。6-1タイガース勝ちました。本日のMOGは5回1失点、公式戦初先発、初勝利の湯浅投手。#hanshin #tigers



湯浅くんおめでとう!
公式戦初先発!初勝利かな!
これからも期待



湯浅は公式戦初勝利ですね、おめでとうございます!



湯浅投手ファーム初勝利おめでとうございます



湯浅投手の二軍戦初勝利とはめでたい日だ



湯浅くん初勝利おめでとう👍👍
次は上で期待してる!!
その時片山くんがキャッチャー出来たら最高やな🙄🙄



湯浅くん4月中に先発任されて初勝利か
いいね



二軍戦、タイガースは湯浅投手ー片山捕手のBCリーグ出身ルーキーバッテリーが実現。
湯浅投手、5回1失点で勝利投手!
公式戦初勝利おめでとうございます!!
#富山GRNサンダーバーズ
#福井ミラクルエレファンツ
 https://www.nikkansports.com/m/baseball/professional/farm/score/2019/wl2019042310_m.html 



湯浅京己投手、初先発で初勝利おめでとう☆
「素直に嬉しい」とウィニングボールを見せてくれた♪
5回4安打1三振1四球、無失点。
3ボールが3度、ボール先行もありながらの54球は少なっ!
練習していたカットボールも有効だったみたい。最速は147キロ。
外国人への四球は反省していた。  https://twitter.com/7mayu7mayu7/status/1120527515758530560 



今日、鳴尾浜🐯で初先発・初勝利の湯浅ちゃん🐯

彼は三重出身やったんやな(→高校は福島・聖光学院)

三重はなんでええ投手が多いねん?



湯浅くんの初勝利の記事をみて、その初勝利を、あげた時のキャッチャー片山くんなんだよ〜って1人で思ってニヤけてる😂😂



湯浅君、BCリーグバッテリーで初先発、初勝利おめでとう🎉✨  https://twitter.com/7mayu7mayu7/status/1120622468517859328 



湯浅くん初勝利おめ🤩🤩🤩

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title