2

 阪神2軍は25日、ウエスタン・リーグのソフトバンク戦(鳴尾浜)に臨んだが、藤浪晋太郎投手(25)はこの日も登板しなかった。ブルペンで投球して準備をしていたものの、出場しなかった。試合後は「いい感じではきています。(登板については)いろいろ配慮してもらっています」と語るにとどめた。

 平田2軍監督によれば、この日は登板させる予定はなかったという。27日からの中日戦(ナゴヤ)には帯同しない見通しで、実戦復帰は早くても30日のオリックス戦(シティ信金)となった。

 試合は実戦復帰2戦目のジェフリー・マルテ内野手(27)が1号2ランを放つなど3打点を挙げ、4-3で逃げ切った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000563-sanspo-base



藤浪くんの登板は平成のうちにあるのかないのか…ですね😌



藤浪がんばれ!

阪神・藤浪、実戦復帰は早くても30日「いろいろ配慮してもらっています」 -  http://SANSPO.COM (サンスポ)  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190425/tig19042517150020-n1.html 



藤浪くんマジで見せ浪くんじゃん 一体何を実験してるっていうんだ…



やっぱり。藤浪が見たいなー。
大山、中谷、北條、糸原、近本、高山とか言うけどさ。やっぱり虎の希望、期待、若手は藤浪やろ。
(ごめんなさい。贔屓とか入ってるかもです。)



藤浪さんは何か煮え切らん感じやな…事情はあるんだろうけど



藤浪投手はベイスターズ戦に投げさせれば良いリハビリになるんじゃないかな。ベイスは阪神に変な苦手意識があるからね。



藤浪くんオリックス戦で登板するかもなのね!もしあるなら平成最後の幸運が訪れますように(*-ω人)ナモナモ



藤浪君とうぶん投げないのか
藤浪本人が納得する日に投げてくれれば😏
投げてくれる日に見に行きたいな



藤浪がいつ投げそうとか記事にしなくていいから。。。



藤浪さんいつなげるの??、

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title