2
 阪神は25日のDeNA戦(横浜)に5-3で逆転勝利し、今季初の3連勝で最下位脱出。試合後、矢野燿大監督はドラフト1位・近本光司外野手(大阪ガス)の九回逆転3ランに「さすがに想像してなかった」と目を丸くした。

 --近本が試合を決めた

 「うれしいね。うれしい。いやぁ、もう見事でした」

 --想像を超える一打だった

 「ホームランは、さすがに想像してなかった。外野を越してくれたら最高やなというのはあったけどね。それ以上のもので出してくれたしね。言うことない」

 --プロの世界に慣れてきた

 「そうやね。もう(対戦も)二回り目に入っているもんね。いろいろなピッチャーと対戦しながらね。その中で対応していける姿を見せてくれているしね。アウトの内容もね。状態も上がっているというかね。あとは、持ち味の足もね。そうなれば、どんどん生かしていけると思うのでね。頼もしくなってきたしね」

 --大山については

 「悠輔も最初のホームランも、ああいういいピッチャーから先制でああやって打てるっていうのはすごく悠輔にとっても良かったし」

 --チームに勢いが出る勝利

 「そうやね。2勝1敗と3タテって全然違うしね。こういう流れを作ったというのも大きい。本当に意味がある1勝だと思う」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000612-sanspo-base




4月4発!阪神・近本“田淵超え”球団新人最多記録 矢野監督大興奮「さすがに想像してなかった」

#hanshin #近本光司 #矢野監督 #逆転3ランホームラン
 http://toraho.blog.jp/archives/29018122.html 



近本の逆転スリーランのときの矢野監督の泣きそうな顔、これがドラマだ



てか矢野監督の喜びかたw




いつも思うけど矢野監督のあの笑顔めっちゃ好きやわ。



ほんま苦しいシーズンやけど矢野監督の笑顔がたまらん^_^

無責任に叩く奴もおるやろうけど最期まで戦い続けて欲しい!



矢野監督がいちばんの阪神ファン



やったぜー!!

4月4発!阪神・近本“田淵超え”球団新人最多記録 矢野監督大興奮「さすがに想像してなかった」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000224-spnannex-base  @YahooNewsTopics



阪神タイガースよりも、矢野監督のファンになりそうや!  https://twitter.com/hanshin94256/status/1121382674080210944 



矢野監督もう監督じゃなくてもはや阪神ファン。ww



矢野監督「いや~うれしいね」近本V弾に興奮冷めず(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-04251298-nksports-base  @YahooNewsTopics



矢野監督の喜び方は嫌いじゃない
笑顔でああやって選手を出迎えるのはいいことだと思う

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title