2
<中日2-4阪神>◇28日◇ナゴヤドーム

阪神が競り勝ち、借金を3に減らした。2-2の6回から2番手藤川を送り出し、継投に。7回表に勝ち越し、そのリードを能見、ジョンソン、ドリスで守りきった。ジョンソンのヒーローインタビューは以下の通り。

-7回、ピンチの場面での登板でした。どんな気持ちで

ジョンソン バックがしっかり守ってくれると信じて、梅野君もしっかりといいリードをしてくれてたので、あとは自分のボールを信じて、ストライクをしっかり投げ込むと、それだけを考えて投げました。

-イニングをまたいでもナイスピッチングでした

ジョンソン アリガトウゴザイマス。サンキュー。

-開幕から連続無失点も11試合に伸びました。

ジョンソン あまりそういうことを言われると止まっちゃいかねないんで、言ってほしくないんですけど、でも、しっかり守ってくださっているバックのみなさんのおかげだと思っています。

-連戦は始まったばかり、明日以降に向けてひと言

ジョンソン 選手にとってもファンのみなさんにとっても素晴らしいゴールデンウイークとなるようにグラウンドに出た限りは、全力を尽くして戦いますのでよろしくお願いします。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-04280840-nksports-base



【阪神】
矢野監督
勝負決めたジョンソン回跨ぎ

「あの場面は、ジョンソンに任せるしかない。信頼関係というか、そういうピッチングをずっと見せてくれている。抑えてくれると思って出してる。腹をくくれるようなピッチャー。苦しいところを行ってくれたっていうのは大きかったね」
(デイリー) pic.twitter.com/AHXRczj3A9



@HTno1_ 阪神って中継ぎと抑え助っ人はうまいよね
ジェフ、オスンファン、マテオ、ドリス



阪神のジョンソン強すぎん?
よく日本来たなレベル





広島のジョンソン今年よくないな
阪神のジョンソンは神だけど



阪神にもジョンソン出ててややこしいな



なんか試合結果気にして野球中継を視聴していない日こそ、勝つんだよね┐(´∀`)┌ヤレヤレダゼ 阪神タイガースSPイベントスタート!
阪神ジョンソン11戦連続無失点も「言わないで…」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201904280001149.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



スカウト陣、ピッチャーを見る目はあるねんな~

阪神ジョンソン11戦連続無失点も「言わないで…」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-04281149-nksports-base 



ドリスが相変わらず不安定だけに、PJの信頼感がますます増してきますよね✨阪神の駐米スカウト、投手の目利きは悪くないんだから、今度は打者で当たりを見つけて来て~ #tigers

阪神ジョンソン11戦連続無失点も「言わないで…」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-04281149-nksports-base 



阪神のジョンソンさん好印象。笑
絶対きっといいひと。笑



11試合連続無失点。この記録はどこまで続くのか・・・!!

阪神ジョンソン11戦連続無失点も「言わないで…」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201904280001149.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



阪神のジョンソンが当たりっぽい
ピッチャーは毎回ええの連れてくるんやけどなあ…

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title