aJGq-OIl_400x400
 ◇セ・リーグ 阪神―広島(2019年4月30日 甲子園)

 阪神が初回になんと4四球を選んで先制に成功した。制球が定まらない広島先発・アドゥワから、近本、糸原、糸井が3連続四球で無死満塁。4番の大山が空振り三振に倒れたあと、福留が四球を選んで近本がホームに生還した。

 4月23日のDeNA戦から、7試合連続の先制点。なおも1死満塁のチャンスだったが、6番マルテが初球を三ゴロ併殺打にして1点止まりだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-00000169-spnannex-base 







【一軍】公式戦【阪神1-0広島】 1回裏 タイガース先制やー! 投手:アドゥワ 打者:福留 結果:押し出しのフォアボール!  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 平成最後のテクテク打線や!



@hanshintigersjp マルテに待てのサインなかったのか





@hanshintigersjp 阪神ヘルメットテカテカすぎん?



@hanshintigersjp マルテ併殺は草



@hanshintigersjp マルテゲッツーは草



@hanshintigersjp マルテの内野ゴロは誰もが予想してた気がする



@hanshintigersjp 初回ファーボール4個出すピッチャーもノックアウトできんようなお前らやめてまえ



@hanshintigersjp マルテしょぼいわ



@hanshintigersjp マルテバットヘッド下がりすぎか..笑 フォアボール4つもらって一点はある意味すごいで!



@hanshintigersjp 【マルテ】マルテ



@hanshintigersjp 相変わらずの満塁からのタイムリー欠乏症www



@hanshintigersjp フロントが外国人に真剣にならないから毎年外れみたいなやつが来る。外国人はやってみないとわからないというけど、中日なんかはしっかり見て連れてくる。



@hanshintigersjp コントロール荒れてるのに初球打ちで併殺とかもったいなかったな。せめて1ストライク取られるまで様子見でもよかったかもしれん。



@hanshintigersjp 無死満塁で押し出しの1点のみとは… これは嫌な予感😅



@hanshintigersjp 1点だけか〜🤔2点は取りたかった



@hanshintigersjp この程度の投手から一点か



@hanshintigersjp 6番と7番逆にした方が繋がり生まれそうな気がする^^;



@hanshintigersjp マルテは今んとこ打球上がる気せんな。。。



@hanshintigersjp 大山三振で1点止まり



@hanshintigersjp ノーアウト満塁のピンチで1点取れただけマシ



@hanshintigersjp マルテ強制送還でいいよ



@hanshintigersjp もうけもうけ!!



@hanshintigersjp ファボール4で、1得点ですか😄 マルテが本物かこの一週間でわかるなぁ まだ怪しいよ



@hanshintigersjp マルテと大山は想定内にしておこう



@hanshintigersjp アドゥワさん ありがとう<(_ _)>阪神に押し出し先制点



@hanshintigersjp 押し出しの後の初球狙いは、ほぼ鉄則みたいなところはあるがせめて外野フライくらい打てないかね(ー_ー;)



@hanshintigersjp せっかくのシジミチャンス!が、不意。 大山はあの球を打たなあかん。 マルテは、淡白過ぎる。



@hanshintigersjp 4つ四球もらって1点のみ…



@hanshintigersjp 頂いた1点のみってダメでしょ💧 大チャンスだったのに😑



@hanshintigersjp 先制できてよかったけと、1点はさみしいなぁ😓



@hanshintigersjp 労せずして1点~🐯



@hanshintigersjp 平成最後のおしだし



@hanshintigersjp せっかくのチャンス、マルテぶち壊したわ〜‼️



@hanshintigersjp 大山なんとか打って欲しかったなー



@hanshintigersjp マルテ、押し出し連発の後に初球から振らんでも…😅焦るな焦るな!



@hanshintigersjp 昔からチャンスで初級凡退💧 いつまでそんな古いセオリー野球やるん?阪神だけやん💧 もう平成でやめよ。



@hanshintigersjp マルテのゲッツーで食欲がなくなった🤮😰



@hanshintigersjp 先制したのはいいけど1点だけってのがなぁ(・・;)



@hanshintigersjp 先制点ありがとうございます🎉追加点も取れればぜひよろしくお願いします⚾

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title