1
 大腸がんからの復帰を目指す阪神・原口文仁捕手(27)が30日、自身のツイッターを更新。脳腫瘍からの完全復帰を期す横田慎太郎外野手(23)との2ショットを掲載し「2人でお立ち台目指して頑張ります!」と令和での復活を誓った。

 阪神が平成最後の試合を勝利で飾ったこの日、原口は今月14日以来となるツイッターを更新。「皆さんGW楽しんでいますか!?GW中に鳴尾浜に足を運んでくれてるみなさんありがとうございます」(原文ママ)とファンに感謝した。

 そしてユニホーム姿での横田との笑顔の2ショットを掲載。「僕達は毎日、復帰目指して練習してます!2人でお立ち台目指して頑張ります!平成最後のツイートでしたー!!」と記した。

 原口は今年1月に大腸がんの診断を受けたことを公表。同月に手術を行い、現在は復帰に向けての練習に励んでいる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-00000171-dal-base




皆さんGW楽しんでますか!? GW中に鳴尾浜に足を運んでくれてる みなさんありがとうございます。 僕達は毎日、復帰目指して練習してます! 2人でお立ち台目指して頑張ります! 平成最後のツイートでしたー!! pic.twitter.com/JUyjBuHlgK



@fumihit94 令和でも打ちまくってください!待ってます!



@fumihit94 2人のお立ち台、楽しみにしてます!! そう遠くない日だと信じてます!



@fumihit94 グッチ!よこたそ!大事な大事なお二人さん!!!待ってるよ🙌🙌🙌



@fumihit94 原口くんのお立ち台に上がる姿を楽しみに待ってます❤☺




@fumihit94 阪神が強いので楽しめてます! 是非強い阪神に合流して大暴れしてください! 楽しみにしてます!



@fumihit94 鳴尾浜には行けないけど 甲子園で応援します! ( ・ㅂ・)و ̑̑



@fumihit94 必死のパッチで一軍に帰って来てください



@fumihit94 とらほー!



@fumihit94 二人とも見れる日を待ってますよ!



@fumihit94 練習おつかれさまです!! 平成最後のプロ野球はタイガースが勝ちましたね!👍 僕含めファンみんなで復帰を楽しみに待ってます! これからもがんばってください!



@fumihit94 待ってるで🤗



@fumihit94 育成出身どうし頑張ってください🥳♥️♥️♥️♥️ 応援してます!!!!!



@fumihit94 応援してます 待ってます😊



@fumihit94 待ってますよ!!🐯🐯 応援してます!😊😊



@fumihit94 原口くん、平成最後にありがとう😊待ってますよーー!



@fumihit94 待ってます。頑張ってください。ずーっと応援させていただきます。



@fumihit94 お疲れ様 9月ぐらいに戻ってきてね(笑)



@fumihit94 楽しみにしてます🐯



@fumihit94 待ってるで🐯



@fumihit94 平成最後にいい笑顔ありがとうございます!! 一軍でのお立ち台で、その笑顔で、必死のパッチで頑張りましたー!!のコメント聴ける日を楽しみにしてますーー!!😊



@fumihit94 元気に頑張ってらっしゃるようで、ほんとうに嬉しいです!なかなか鳴尾浜には行けないけれど、横浜からいつもいつも応援していますので😊



@fumihit94 軽くトレーニングしてきました! 二人とも、頑張って!



@fumihit94 タイガースファンみんな 待ってますよ😆👍



@fumihit94 待ってます!



@fumihit94 二人とも楽しみに待ってるよ~😆💕



@fumihit94 原口選手、横田選手の一軍復帰を楽しみに待ってます\(^o^)/



@fumihit94 応援してます!!



@fumihit94 平成最後に素敵なツイートありがとうございます( ; ; ) 令和も変わらず応援し続けます📣♡ 原口さんにとって令和がいい時代になるように祈っています☺️♡



@fumihit94 1軍は勝ち申したでござる! 原口選手も復帰したら破竹の勢い見せて欲しいでやんす!



@fumihit94 阪神は平成最後に勝ちましたね! 令和に原口さんが帰ってくるのを待ってます!



@fumihit94 お二人とも、甲子園で大暴れする日を心待ちにしています。頑張ってくださいね!



@fumihit94 元気そうでなによりです😊



@fumihit94 尊い…🥰🥰😍😍 待ってます🐯🐯✨✨



@fumihit94 涙の準備はできてます!!!



@fumihit94 ぐっちのツイート、阪神勝ったこのタイミングで嬉しさ2倍😭 お立ち台楽しみに待ってます😊



@fumihit94 待ってますよ~



@fumihit94 原口くんと横田くんが復帰する日を待ってます!!平成最後の日に素敵なツイート&お2人の笑顔ありがとうございます(〃'▽'〃)



@fumihit94 GW楽しんでますー\( ˆoˆ )/ 連日原口選手の元気な情報が入ってくるのがうれしいです😆💕 私の平成最後は葛城さんの鶏を食べて終わりそうです😁✨笑 原口選手にとって新時代も最幸の年になりますよーに♡ たくさん応援行きますね!✨



@fumihit94 一軍で打ってる姿また見せてください! 応援してます! 甲子園に帰ってきて!



@fumihit94 お二人とも良い笑顔❣️ 甲子園でお会いできる日を、皆んなで待ってますよ💖



@fumihit94 2人とも一軍に帰って来る日を待ってるぞ✋



@fumihit94 原口選手、横田選手が 元気な姿で甲子園のお立ち台に 帰ってきてくれること願ってます 頑張ってください!



@fumihit94 いま、甲子園です!!!! 平成ラストの試合最高でした!!! 令和は優勝しましょう! 原口選手はかかせないです! 待ってますよ!!!



@fumihit94 代打の切り札待ってます!



@fumihit94 平成最後は阪神の勝利ですね! また鳴尾浜に行こうと思います💛



@fumihit94 元気な笑顔が見れて嬉しいです❤️ グランドでも見れるのを楽しみに待ってます😊



@fumihit94 原口選手令和がんばってくださいね。 待っています。



@fumihit94 令和で一緒に勝利をお祝いしましょう!鳴尾浜いけないけど一軍二軍の試合で戻ってくるの待ってます(ノ*>∀<)ノ



@fumihit94 令和でカムバック待ってます!!!



@fumihit94 横田ぁ〜!!!! 2人の元気な姿お待ちしてます٩( ᐖ )و



@fumihit94 二人が甲子園に帰って来るのを待ってますっ



@fumihit94 早くプレーする姿が見たいです!



@fumihit94 お二人のお立ち台楽しみに待ってます。



@fumihit94 二人とも待ってますうううう!tweetと写真ありがとうございますううううう!



@fumihit94 二人の活躍する姿を 首を長~くして待っとるから❗️ 無理しすぎずに 頑張ってや~👍️



@fumihit94 原口くん‼️元気そうな笑顔見れてめっちゃ嬉しいです😍 復帰待ち遠しいです😊 また見に行きますね🎵



@fumihit94 令和で二人の復活を待ってます 一歩ずつ一歩ずつ復帰に向けて取り組んでください



@fumihit94 かわいい。



@fumihit94 原口さん、横田さんの元気な笑顔が見れて嬉しいです!お二人のお立ち台、信じて待ってます( ´ ▽ ` )ノ



@fumihit94 イイ笑顔が見られてヨカッタです😊復帰目指してムリせず頑張って下さい。待ってます😌



@fumihit94 平成より素晴らしい令和の野球生活になりますように。 折を見て鳴尾浜まで応援に伺いたいと思います😊



@fumihit94 ありがとうございます😆待っていますよ‼️😆 くれぐれも焦らないでね🙌☺️😆



@fumihit94 わー、ぐっち(^^)ありがとう😊 横田くんも頑張れ👍 2人が甲子園に帰って来る日を楽しみにしてます!



@fumihit94 お二人さん待ってますよ💪✨



@fumihit94 頑張って下さい!!



@fumihit94 原口さん待ってますよ➰\(^o^)/



@fumihit94 令和のヒーローは原口くんやで😍



@fumihit94 原口君、こんばんは。 お元気なお写真ありがとうございます。 横田君とのお立ち台楽しみにしています。 必死の○⚪︎○早く聞きたいなぁ



@fumihit94 原口選手、横田選手にとって素晴らしい令和の時代になりますよう、祈っています✨ 今甲子園で同期の秋山投手のお立ち台観ながら、お二人のお立ち台を想像してます。が、そんな遠い未来じゃない気がしてますよ〜😆 令和もたくさんツイートしてくださーい☺



@fumihit94 みんなで待ってます!!



@fumihit94 毎週行きまーす❣️



@fumihit94 (*σ´ェ`)σええ笑顔や♪



@fumihit94 平成最後の日にブレス届きました!!GW甲子園に付けて応援行きます~もちろん夫婦そろって94ユニで!!



@fumihit94 お二人の表情が素敵です✨✨ 新しい年号になって、お二人がまた一緒に甲子園でみれるのを心待ちにしています(^^)また鳴尾浜に応援にいきます(^^*)



@fumihit94 令和にあの一言をお立ち台で 聞ける日を待ってます。 体と相談しながら、頑張ってくださいね。



@fumihit94 ずっと待ってますから!



@fumihit94 平成最後のお疲れさまです😊 おふたりの元気な顔が見れて 嬉しいです❣️ また鳴尾浜行きますね⚾︎ 頑張ってくださいね\(^^)/



@fumihit94 また元気な姿を甲子園で見れることを楽しみに待ってます!



@fumihit94 @yuki3mh 原口くん、早い復帰待ってまぁ〜す‼️



@fumihit94 今日行ったけど会えなかったです😭 無理せず頑張って下さいね!



@fumihit94 ゴールデンウイーク全く休みがないので、お2人の写真は癒されます 明日からも頑張れます 関東でもお2人の活躍楽しみにしています



@fumihit94 待ってまーす!!



@fumihit94 阪神の試合を見て楽しいGWを過ごしています!!! 原口選手、横田選手2人のお立ち台を心から待っています⸜(*ˊᵕˋ* )⸝



@fumihit94 必死のグッチで復帰頑張ってください



@fumihit94 原口くん、横田くん 鳴尾浜に飛んで行きたい気持ちです(´▽`) お二人の復帰、待っています!



@fumihit94 待ってます!!!



@fumihit94 昨日原口さんと少し言葉を交わしていただきました。頑張るチカラをいただきました。ありがとうございました。 鳴尾浜で原口さんの動きが日に日に力強さが増して行くのを観て嬉しく思っています。横田さんと二人、復活される日を待っていますよ😃 pic.twitter.com/zVvJ7oKe7G



@fumihit94 お二人の令和での大活躍、楽しみに待ってますε٩(º∀º)۶з



@fumihit94 お二人にとって令和が素敵なものになることを願ってます!ふたりでお立ち台かならず立ってくださいね💪✨待ってます!! 秋山選手とのバッテリーももちろん、ほかにも沢山の選手とのヒーローインタビューも、楽しみにしています✨✨



@fumihit94 待ってるよーーー!😭👍👍👍



@fumihit94 令和で戻ってくるのを待ってます! 必死のグッチで!



@fumihit94 原口選手の令和でのさらなる活躍を楽しみにしてます!!



@fumihit94 早く一軍で活躍するグッチがみたいです!



@fumihit94 グッチ〜😭✨ 待ってるよ〜!!



@fumihit94 原口くん、ありがとうございます💕 先日、鳴尾浜で少しですが思いを伝える事が出来て、本当に嬉しかったです‼️ また行かせてもらいますね✨ 甲子園でのお立ち台、絶対叶うように待ってます‼️



@fumihit94 原口さんも横田さんも笑顔がええわ 二人共焦らず頑張れ✊‼️



@fumihit94 ぐっち待ってまーーす٩(^ᴗ^)۶



@fumihit94 平成最後のツイートありがとうございます😄 僕も平成最後は甲子園で阪神タイガースの勝利を観てきました⚾ 令和は、原口選手の復活を楽しみに待っています😊👍 pic.twitter.com/CFwmVKS82n



@fumihit94 笑顔で練習してるぐっちを見て『早く戻ってきてー!』という気持ちと『ゆっくり焦らず頑張れー』という気持ちが入り交じってます😆甲子園で待ってます‼️



@fumihit94 平成最後のツイート有難うございます😳ノ ぐっちの笑顔を見れて最高に嬉しいです💞 令和の時代もぐっち一択で応援し続けます💪 みすず



@fumihit94 平成最後のうれしいツイートありがとうございます✨そしてお二人の素敵な笑顔にこちらまで自然に笑顔になってしまいます☺️お二人が一日も早く甲子園に戻られる日を楽しみに待っていますね❗原口くん横田くん頑張ってください✨



@fumihit94 お2人さん体調はいかがですか?甲子園で待ってるよ✨



@fumihit94 @s3_shy 平成最後勝ちました!! 原口さん戻って来られるのお待ちしております💕



@fumihit94 お二人が復活するの待ってます!!



@fumihit94 花粉症は治りました!いつも気遣いありがと! こっちはマルテ良くないし、ファーストの枠は空けとくからはよ帰ってきてや!待っとくわ!



@fumihit94 かんばれーーー! ほんとにがんばれー!



@fumihit94 おお!横田選手まで! お二人とも必ず復活してください! 令和になっても期待しています! 平成最後のツイートありがとうございました!



@fumihit94 ぐっちさん お帰りを待ってます!



@fumihit94 原口さん!横田さん! 復帰を心待ちにしています! 令和のヒーローになってください!!!



@fumihit94 御二人の復帰心よりお待ちしております‼



@fumihit94 @1996jd0205 令和元年が原口さん、横田さんの飛躍の年になる様に願っています!! ファンはいつまでも待っていますよ!!



@fumihit94 わぁーーー原口くんツイートありがとう😂💖 昨日ファン友が鳴尾浜で原口くんとお話出来たことをめちゃくちゃ嬉しかったと報告してくれて、自分のことのように嬉しかったです!! 私も明後日行きますねーー🥰



@fumihit94 待ってまーす😃 だけど、無理だけは2人もしないでくださいね😊



@fumihit94 頑張ってください!!



@fumihit94 楽しみに待ってます😊 無理せず、でも早く帰ってきてくださいw 待ってます!!



@fumihit94 令和で待ってます!



@fumihit94 原口さんと横田さんが、元気な姿で甲子園を駆け回る姿を待ってます!!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title