2
<阪神8-3広島>◇30日◇甲子園

阪神ジェフリー・マルテ内野手は4打数無安打とほろ苦いの甲子園デビューとなった。

1、2打席目はともに併殺打で、3打席目は空振り三振など見せ場はなし。1軍デビューとなった前日29日の中日戦は4打席目の9回に初安打をマークしたが、この日は8回の守備でベンチに退いた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-04301166-nksports-base



マルテさん、甲子園初ナイターでのフライを何とか捕球。 試合前に藤本コーチとフライの練習してて、何球か落としてたとのことで…💦 そりゃ、藤本さんもこうなりますね笑 (あと、関係ないけど糸原さんかわいい) pic.twitter.com/jdgRx5BLOg






マルテは50打席くらいは辛抱して 使い続けてね。 そこで、,240ないならもうしらん




ベースボール速報 : 【野球】阪神マルテ2併殺に空振り三振 4打数0安打、散々甲子園デビュー 2試合 .125 0本 0打点 8打数1安打  http://baseball-news.doorblog.jp/archives/53309498.html 



明日のスタメン 近本 糸原 糸井 大山 マルテ 高山or梅野 梅野or高山 木浪 才木 だわね



マルテがいない間、ファーストが他球団より劣っていたのは紛れも無いのでマルテを信じるしかないよ



あした福留の代わりに高山か。 そのまま五番にいれるんかな。近本糸原のトップは崩したくないよね。 梅野入れるのも違うし、マルテも違うからそのままかね。



令和最初のホームランは外国人、しかもマルテ。



最後のゲッツーはマルテ



今日も、大山選手とマルテ選手がきちんと要になる所で仕事してればもっと得点が入ってたはずやのになぁ‥(-_-#)



ヤフコメ、もうマルテを見切ってて草



平成最後の併殺打を打ったマルテ。。。わざわざ昇格してきてそうなったことがツボにくるねw 明日とにかく1打席目で安打することやね。頑張れ!マルテ!#hanshin



マルテの活躍は厳しそうやね



とりあえずゴロ打つのやめーや 阪神マルテ2併殺に空振り三振 4打数0安打、散々甲子園デビュー 2試合 .125 0本 0打点 8打数1安打 - BASEBALL DAYS @ なんJおんJ  http://baseballdays.officialblog.jp/arch/31862453.html   #hanshin #tigers



平成最後の併殺打 マルテ こんなところで球史に残るとはねぇ #平成 #阪神タイガース #阪神



果たして令和にマルテ選手を観る事ができるのか? 暑くなったら調子出るのかな? 打つとこ見たーい



マルテにはロサリオほどの期待をしてなかったからダメージはさほどないけど、ファーストには今年も苦労しそうだな 外野は近本が想像以上に頑張ってくれているし、そこに高山が残ってくれれば両翼の二人の負担も減らせる

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title