2
 「阪神-広島」(2日、甲子園)

 阪神ドラフト1位・近本光司外野手(大阪ガス)が、球団新人単独トップとなる連続試合安打を「13」に伸ばした。

 近本は初回は二ゴロに終わっていたが、2打席目となる三回1死から、大瀬良の3球目となる139キロをとらえ、左翼線を破る二塁打を放ち、ベンチの矢野監督も手をたたいて喜んだ。

 これまでの球団記録は01年の赤星憲広氏が持っており、18年ぶりの更新となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000076-dal-base 






ふぁぁぁぁ昼飯で見たらちょうど近本が赤星超えたぁぁぁぁ



赤星抜いたぞ、近本やばい



近本選手!赤星さんの記録を更新!



近本くん、赤星さんの新人連続安打の球団記録抜いた! ほんとすごいな…





近本くん、赤星の連続試合ヒットの球団新人記録更新!めでたい!



近本13試合連続ヒットで赤星の持つ球団記録超え🐯🐯 改めてこんな素晴らしい選手単独指名出来て良かったなぁ(記憶リセット) #hanshin



やっぱ‼️近本🐯 半端ないって‼️ 並みのルーキーちゃうわ‼️ あっさり‼️赤星🐯の記録を‼️ 13試合連続ヒット‼️ 球団新記録‼️達成‼️ 🐯🐯🔥🔥🐯🐯🔥🔥



近本13試合連続安打で赤星超え、、、、 やべえよこの新人…



近本選手、阪神の新人記録更新です! 三回一死の第2打席、左翼線に運ぶ二塁打。13試合連続安打として2001年赤星憲広氏の阪神の新人記録を塗り替えました! #近本光司 #赤星憲広 #阪神タイガース #広島カープ



赤星を超える13試合連続安打😭😭 現地で近本くんファン(?)の方と一緒に見れて ほんっっまに幸せ嬉しい😭😭😭😭😭



おー。近本が赤星の新人連続試合安打抜いたw



近本すご!!!赤星超えおった...



近本赤星の記録抜いたやんww 13試合連続ヒットはすげーwww



近本、赤星超え🐯



近本!!!🎉🎉🎉 赤星さんの記録を抜いた〜😊😊😊 そして、チャンスやぞ〜!



近本あっさり赤星超えて行ったな



近本、赤星超えか



近本赤星超え #阪神タイガース



近本はもう赤星先輩の記録超えちゃったじゃん。結果的に外れたのが良い方向に働いたかな



近本赤星の12試合安打記録超えたやん すげぇ!ほぼ新人王確実やん!いや新人王やなあ



近本 赤星の記録を塗り替える 新人 13試合連続ヒット 赤星から走力を引いて 打撃全般(特に長打力)をプラスしたような選手かな



阪神・近本 ついに球団新人新記録の13試合連続安打達成!赤星の記録18年ぶり塗り替える― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/05/02/kiji/20190502s00001173220000c.html  チームの新人新記録となる13試合連続安打を達成。2001年に赤星憲広外野手が樹立した記録を18年ぶりに塗り替えた。



近本球団の新人の連続安打記録越したー! 赤星こした!



近本また打ってて草 赤星超えてんじゃん 最高や!



もうすでに通算本塁打は赤星超えしてるでw 阪神・近本、赤星超えなるか?福留も5番左翼で出場 広島戦先発発表(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000057-dal-base 



近本、赤星の記録抜いたな おめでとう!



近本くんすごい!赤星くんの記録抜いた!



【ドラ1近本快挙 13戦連続安打】  https://yahoo.jp/RKy1Jb  阪神のドラフト1位ルーキー、近本光司が2日の広島戦の第2打席で左翼線二塁打を放ち、チームの新人新記録となる13試合連続安打を達成。2001年に赤星憲広さんが樹立した記録を18年ぶりに塗り替えた。



@YahooNewsTopics 新人王見えてきましたね〜



近本とうとう連続安打赤星超えたやんw



阪神ルーキーの近本選手赤星さん越えってすごい



【球団新人単独トップ】阪神・近本が赤星超え!連続試合安打を13に更新  http://news.livedoor.com/article/detail/16403082/  第2打席に二塁打を放ち、連続試合安打を13に伸ばした。これまでの球団記録は01年の赤星氏が持っていた。 pic.twitter.com/JZJRF4UtGD



近本きたああああああああああああああああ 赤星の記録超えた13試合連続安打だああああああああああああ



近本13試合連続ヒット‼︎ おめでとう‼︎🎊 平成は赤星好きやったけど、 令和は近本応援していきます📣



赤星さん 超えた ReiwaStar 近本



近本赤星超えたw やばすぎんべw



近本、赤星超えの球団記録達成!!



近本ついに赤星超え!



【朗報】 近本赤星超えた 近本赤星超えた 近本赤星超えた 近本赤星超えた 近本赤星超えた 近本赤星超えた 近本赤星超えた



近本13試合連続ヒットで赤星の新人記録抜きおったわ…しかもまた長打…w



近本と赤星の違いは長打しかもホームランが打てることだよなあ。うまく育てばトリプルスリーも夢じゃない。首脳陣の余計なメスだけは入りませんように。



近本球団新人記録おめでとう! 赤星さんを超えましたね! 13試合連続ヒットはスゴすぎ 好調維持していけ~

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title