2
<阪神0-4広島>◇2日◇甲子園

1日に来日1号を放った阪神マルテ内野手は快音を響かせられなかった。

大瀬良に外角に逃げる変化球を多投され2三振。4打数無安打に終わった。「何とか貢献したかったけど、今日はできなくて残念。次はチームのために打てるよう頑張るよ」と切り替えていた。4回には一塁の守備で好守を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-05020728-nksports-base



@hanshintigersjp カード勝ち越し決めて大瀬良相手に負けるなら上出来よ! マルテは打球上がってくるまで我慢やな



岩田のナイスピッチ、近本猛打賞、得るものは多かった。 あとマルテと大瀬良の相性。 #hanshin #tigers #阪神タイガース





大瀬良から得点って考えたらマルテには容赦なくピンチバンター北條で、後続の左打者でたたみかける形が良かったかなー。



まぁ、みんな打ててないし、大瀬良やし、マルテを攻めれん( ´△`)



今のマルテに大瀬良レベルは無理よなぁ



今日の大瀬良はマルテは打てない。。



今日はツキがなさすぎたね。神様がカープ勝たせようとしてたよ。 まぁ勝ち越してるんだし、ここから先も2勝1敗ペースで頼むよ。 マルテはもうちょい様子見でOK。木浪、バント練習な。上位打線は特に文句ないけど強いて言うならクリーンナップ、チャンスに次は一本頼むよ



今日も近本は打ちましたね。 素晴らしい! ところが、打てない糸井、大山、福留、マルテ。 ここが打てないとまだまだ苦しい戦いは続きます。 特に糸井は重症。 髙山先発でもいいんじゃないかな?  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1123865039646199809 



5番レフトで高山。梅野はいくら良くても7番。となると6番ファーストがある程度やってくれんといけん。マルテ中谷あたりやけどマルテは今のままじゃ厳しい。外スラと内のまっすぐをなんとかできるかどーか。



今日は負けたので悔しいまけほ~ですね。マルテ選手如何でしたか?熱心なトラファンの皆さんには、充分把握出来たと思いますが?他球団も分析したのでは?事故はそうは起こりません。忘れた頃まで待つのでしょうかね。それに、糸井さん、一番厳しくマークされる選手ですが、余り酷くならないと願います



しかし最終回のマルテのエラーといい・・・あそこまであからさまに集中力を失うもんかね?バティのHRが強烈だったとはいえ、まだ2点差だったのに



令和初観戦。近本は神。マルテは。。。 pic.twitter.com/rKAC2j1jnv



てか、来日当初のレアードの評価が気になるわ マルテが叩かれてるけど

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title