2



まだGW入ったばかりとはいえルーキーでの首位打者争いとは坪井を思い出すな🐯🐯🐯 (赤星と言ったり亀山と言ってみたり落ち着かなくてすみません😢⤵⤵) 阪神ドラ1近本の1番は“水を得た魚”/梨田昌孝(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-05020956-nksports-base  @YahooNewsTopics



近本水を得た魚で草




近本すごいな!! 阪神スカウトナイスー!!!



マジで近本すごいなーガチ即戦力や



近本、女の子と対して変わらん身長やのにすごいなー pic.twitter.com/AbD6IPOEcw



近本くんは新人王かなぁ。すごいなぁ。



阪神の近本選手、ほんますごい! ボール見えてるし、試合も見えてる、 ただの新人ではない、今の阪神を引っ張ってる。( º﹃º` ) カープにもこんな選手出てこないかなぁ(*´﹃`*)



近本すごいな



近本ほんますごいな、、



押してて後1本が出ない負け試合。スイープは難しい。  しかし近本がすごい。糸井と打順を変えてもいいと思う。



え! 近本くんの打率が上がってきたわ (やっぱりこの人すごいルーキー😳) pic.twitter.com/MvQYH4C65h



点取れなかったのが悪いだけ!!!近本だけが頑張ってもなぁ、、岩田がすごいよかったからそれだけでいい!!!



生で見ても近本はすごい通り越してこわい 全部いい当たりやし何かしてくれるって毎打席思わせてくれてる



まけほー🐯 けど、最近の近本が「ゲームかよ」っていうぐらい打っててwww 岩田はすごいですね⚾



近本、新人連続試合安打記録で赤星超え!すごい!! #阪神タイガース

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title