2
阪神西勇輝投手が子どもたちのヒーローになる。先発予定の3日DeNA戦から、甲子園で「こどもまつり」と題したイベントが行われる。「自分たちがプロ野球選手の試合を見て憧れたというのがあるので、阪神の選手を見て憧れてもらえるように、一丸となって戦いたい」と意気込んだ。

カード初戦を任された4月27日の中日戦は、ビシエドに3ランを浴び敗戦。「前回は極端な配球になってしまった。(カード頭を)あまり意識せずに自分のピッチングを」と平常心で臨む。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190503-05020337-nksports-base



【一軍】14時より横浜DeNAベイスターズ戦!予告先発は阪神・西!横浜DeNAは阪口です。西で今日は勝利目指すで!ナイスピッチング期待してまっせー!猛虎打線は阪口を打ち崩す援護頼むで!  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 西×横浜 これで負けたらもう知らん()




@hanshintigersjp 髙山くんスタメンで見たいなぁ



@hanshintigersjp 西投手!頑張って! 西くん投げたら勝てるーーー!!!



@hanshintigersjp 無援護厳禁❌



@hanshintigersjp 今の打線と横浜なら甲子園でも勝てるやろ



@hanshintigersjp 予想スタメン 近本糸原糸井大山高山梅野マルテ木浪



@hanshintigersjp 野手は何としてでも近本様の前にランナーを置きなさい



@hanshintigersjp 相手のピッチャー・・・誰?初顔?大山選手、中谷選手・・・ぶちかませ~🐯糸井選手お休みさせて、高山選手出してほしいけど✨



@hanshintigersjp 初物と甲子園に弱いからなぁ。 一昨日までの阪神が戻ってくればいけるかな。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title