2
 「ヤクルト-阪神」(6日、神宮球場)

 阪神はゲーム差1へと迫った2位・ヤクルトとの直接対決で、今季2度目となる4連勝を狙う。先発は4月29日の中日戦(ナゴヤドーム)でプロ初完封を挙げた青柳。「前回は経験と自信にはなりましたけど、この次がより大事になる」と気合を入れてマウンドへ上がった。

 だが初回にいきなり先制点を与えてしまう。先頭の太田が試みたセーフティーバントがピッチャーの目の前へのゴロに。これを青柳が一塁へ悪送球。ボールがファウルグラウンドを転々としている間に太田は三塁へ向かい、いきなり無死三塁のピンチとなった。続く山崎には左前適時打を浴びて、まず1失点。さらに1死二、三塁で雄平に左翼へ犠飛を運ばれ2点目を奪われた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-00000102-dal-base



【一軍】公式戦【阪神0-1ヤクルト】 1回裏 スワローズが先制 投手:青柳 打者:山崎 結果:レフトタイムリーヒット  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン




@hanshintigersjp ヨーイドンでこれは萎える



@hanshintigersjp んー 青柳さんの悪い癖が出てしまったか😓



@hanshintigersjp なにしてん もう負けやろ



@hanshintigersjp 青柳さぁ、、、



@hanshintigersjp まだエラーが足りないと?



@hanshintigersjp 勿体無いね



@hanshintigersjp 青柳何してんの?



@hanshintigersjp ピッチャーゴロの一塁送球って意外と難しい



@hanshintigersjp 青柳のフィールディングはいつまで経っても成長しないね…😅



@hanshintigersjp 送球イップス?



@hanshintigersjp セーフティーバントで三塁まで行かれるとかワケわからん┐(´∀`)┌ヤレヤレ



@hanshintigersjp 青柳頑張れ👍



@hanshintigersjp 昨日思い出そうエラーたくさんしたけど勝ったよ



@hanshintigersjp たったの2点差!!! 頑張れ!阪神タイガース!



@hanshintigersjp 青柳といい、藤浪といい、同じミスばっかだよねー。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title