2
<ヤクルト4-2阪神>◇6日◇神宮

阪神福留が試合中のベンチで降板後の青柳の隣に座り、アドバイスを送った。

ミスが絡んで4回4失点した右腕について「試合だからそういうこともある」と多くは明かさなかったが、左打者の村上に1発を浴びた青柳によると「左バッター目線でのアドバイスを。左の抑え方もあるんだよ」といった内容だったという。

福留は休養日でスタメンを外れ9回に代打で三振だったが、チームの底上げに努めるリーグ最年長野手はプレー以外でも役割に徹した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-05060908-nksports-base



すごいよな〜 福留さんから先発の青柳投手へ。 https://t.co/zZhOEEJPuJ



@onikutabeetaai 福留次期監督❗️




@onikutabeetaai 監督の風貌ですね。



@onikutabeetaai マジでなんて言ってるか知りたい!



@onikutabeetaai コレ見てたら泣けてくる



福留ええわあ、青柳に話しとる。次のヘッドコーチやってくれ!



福留コーチが青柳投手に助言



青柳と福留が会話してるのを見ると、話題が2通り思いつくからダメ



青柳と福留何を話してるんですかね・・・ 何か共通の話題でもあるんですかねぇ・・・



4回4失点でマウンドを降りた青柳投手の横に福留選手がきて、ずっとアドバイスしてる 小谷野さん・ナカジが抜けて、そういう存在がいないのもマイナス要因やな



福留が青柳さんにアドバイスしてるシーンで草



青柳と福留。。 育毛についてかな



本日福留塾開校 生徒は青柳くん pic.twitter.com/K3KunVFcuS



福留が青柳に熱心に話してて、なんか草。 福留には早くコーチ兼任して欲しいけど、選手一本でまだ頑張って欲しいジレンマ。 将来的には監督は間違いなさそうやけどね。福留監督鳥谷コーチは多分阪神ファンの殆どが待ち望んでそう。



福留の説法を頂戴する青柳😂



福留さん青柳さんにアドバイス中ですね。福留さんスタメンやったら打ってくれとったかもね。 #hanshin



福留が青柳に話しかけてるの見ると、髪の毛の話してるのかと思うわ



福留と青柳のベテラン同士の会話 使ってるシャンプーの話かな^^



福留は青柳にアドバイスしとるなー。 いいな。



福留さん、ベンチで青柳さんにお説教(笑)



福留コーチ? 青柳を指導☺ #hanshin



青柳さんに福留監督が



福留ええなあ・・・。青柳いい勉強になるでしょ



青柳に説法の福留



福留コーチが青柳にアドバイス

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title