2
8日のヤクルト戦で来日17戦目の初失点を喫した阪神ジョンソン投手が、再スタートを誓った。

「(8日は)福永くんのランナーもかえしてしまって、自分自身にも腹が立った。記録が続いたのはよかった。またここから切り替えて頑張っていきたい」。安定感抜群の「8回の男」がリリーフ陣を支える。





ジョンソン切り替えちゃんと出来てるかな? 今まで失点なかったから気持ちの切り替え難しそう







@NikkanNaruohama あのタイミングでの起用?ジョンソン選手は悪くない。首脳陣の責任!



あの場面やとしゃーないやろ… ジョンソンが可哀想。 替えるならもうちょっと早くしてやるべきやった… 阪神ジョンソン17戦目で初失点「疲れもあった」 #SmartNews  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201905080001253.html 



悔いは残るけど、引きずらないこと。 阪神 まさかの継投ミス…ジョンソン 17試合目の登板で初失点― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/05/08/kiji/20190508s00001173451000c.html 



写真デイリーさん ジョンソンさん、連続試合無失点「16」でストップ 初の自責点が記録されました 記録はいつか止まるもの。いくらPJさんでも無死2.3塁から無失点で切り抜けるのは簡単ではない 最後の自責点だってランナーが三塁にいなければ打ち取って事なきを得たはずだった😢 お疲れ様でした😊 pic.twitter.com/Vs8XVITXQz



ジョンソンのカーブ伊勢道やな

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title